ハイヤーセルフに引きづり回される。

栄心は、最近、ブログも書かずに何してるの?

 

って、ちょっと前に聞かれたのですが、、、、

 

岡本先生のところで、学んでおります。

 

http://www.yandyhc.com/index.html

 

プロコースとレムリアンライトワークのコース

2本も行ってる。

 

いつも結構、私、真面目なんだけど、

岡本先生の講座は、素晴らしくて、内容も濃くて

エネルギーも毎回すごくて、忙しい。

 

どこか削るしか無くなって、

ブログ書く事を諦めた(笑)

 

お陰で、とても充電出来てきました。

 

私にとって、ヒーリングとは、

岡本先生の施述そのもの。

 

私の全部の細胞、全ての領域で受け取っている感じです。

 

ハイヤーセルフや、私の守護天使たちも

働いてくれているので、正直、私の人生は、展開しすぎて

私が、ついていっていません(笑)

 

何が、起こってるのか、解らない。

 

 一緒に勉強してる友達は、実際に見てるから

信じてくれると思うけど、不思議な事だらけで、私がついていけてない。

 

いろんな事が、白紙になっていって

どんどん自分も軽くなって

なんでもしても良い状況が出来てきてるきがする。

 

自由って恐ろしい。

 

縛りがある方が、まだ、楽かもしれない。

 

と思えるぐらい未知の世界が

今、目の前に広がってる。

 

 私は、選ばなければならないのかもしれない。

 

どうやって、暮らしていくか?

 

どうやって、仕事するのか?

 

 私は、ヒーリングを一生続ける。

 

 一生、勉強し続ける事を選ぶ。

 

 今日の自分を超えていくために、

 

 淡々と瞑想をし、掃除をする。

 

そして、無理かもしれないし、

 

やっぱり、夢かもしれないけど、、、

精神病の方が、戻って来られる道標になりたい。

 

幻聴、幻覚、幻視、

 

何か解らない不安や、葛藤を抱えた方が

本来の自分に戻る過程を手助けしたい。

 

(結構、皆さん、元気になっておられるんですよ)

 

一流のヒーラーになりたい。

 

クライアントさんの「生きる力」を引き出す

セッションが出来る様になる!!

 

もっと、もっと、自分を楽にして

自由で、そして、周りや、社会と調和して暮らせる事を体現する。

 

私、楽しく頑張るわ❤️

 

本当に、本当に、幸せ。

 

産まれてきて、良かった。

 

ヒーリングに出逢えて良かった。

 

岡本先生のところで、勉強出来て良かった!!

 

淡々と続けるぞー!!

 

個人セッションや、イベントのお申し込みは、

info@reiki-eishin.net 

まで、お願いします。

 

個人セッション: 1回 3時間 ¥40,000(税別)

         1回 3時間 3回 ¥¥90,000(税別)

 

出来れば、3回 来てくださるとスッキリします!!

 

 

大杉さん

 

******************************

 

土井コウタロウさん 1DAY コラボセミナー

3月18日(土)

14時〜17時

参加費:¥9,800

 

 

↑この人は、誠実で、真面目で男前だから

絶対に、逢っておいた方が良い!!

ブログも読んだ方が良い!!

 

鞍馬山ハイキング 多分、桜が綺麗です。

日時:2017年4月5日(水)10時〜18時

参加費:¥4,000(税別)


栄心は、何をしてる人なのか?

先日、初対面の方に、

 

「ヒーリングって何されてるんですか?」

 

って聞いて頂いたのですが、

 

ヒーリングって、何してるか確かに謎・・・

 

ざっくり、

 

「しんどい人が楽になるようにしてるんですけど、、」

 

ざっくりしすぎてるので、

 

「心理療法とエネルギー療法を組み合わせています。」

 

とか言っています。

 

 私のエネルギー療法は、霊気を基本としています。

 

 

レムリアンヒーリングや、エンジェルヒーリングもマスターしておりますので

クライアントさんの必要に合わせて、エネルギーがやってきます。

 

言葉で説明しきれない、しんどさを解消するために

ヒーリングをしています。

 

心理療法は、ヒプノセラピー、前世療法、などの催眠を使ったり

NLPマスタープラクティショナーですので、

その技法も、必要に応じて使っています。

 

益々、訳わからないかもしれませんね。

 

 とにかくですね。

 

あなたの「しんどい」を論理的に説明し

そして、心理療法で、解決できるところは、解決していきます。

 

そして、エネルギー、「気」の通りを良くしていきます。

 

と言えば、わかって頂けるかしら?

 

シャスタ

 

エネルギー療法と心理療法を組み合わせると

とても、効果が高いんです。

 

私が、ヒーリングと心理療法を学び続けてきたから

かもしれないですが、、両輪のように思っています。

 

 目に見えない事を信じなかった私が、

今のように暮らしているのは、驚きです。

 

でも、見えないけれど、ヒーリングの効果は素晴らしいです。

 

沢山、感想を頂いているので、また、ご紹介させて頂きますね。

 

今日も、読んで下さって、有難うございます。

 

 

***********************

 

鞍馬山ハイキング 

日時:2017年3月8日(水)10時〜18時

参加費:¥4,000(税別)

 

土井コウタロウさん 1DAY コラボセミナー

3月18日(土)

14時〜17時

参加費:¥9,800

 

 

↑この人は、誠実で、真面目で男前だから

絶対に、逢っておいた方が良い!!

ブログも読んだ方が良い!!

 

鞍馬山ハイキング 多分、桜が綺麗です。

日時:2017年4月5日(水)10時〜18時

参加費:¥4,000(税別)


楽になる講座

楽になる講座 春から、開講します。

 

今日は、宣言する日なので、色々、宣言してみます。

 

楽になる講座を開講します。

 

天使の講座もします。

 

アバンダンティアの講座もします。

 

皆様よろしくお願いします。

 

 天使たちと一緒に、日本の神様、仏様と一緒に

歩む日々です。

 

鞍馬

 

 今でも、私の眼の前には、理解を超える領域の癒しの世界が広がっています。

 

感じても、感じなくても

 

見えても、見えなくても

 

聞こえても、聞こえなくても

 

たった、ひとつ、私には、はっきり「解ること」が在ります。

 

それは、ヒーリングで、人生が変わるということです。

 

頭で理解できても、腑に落ち無いことや

 

捨てきれ無い未練も、執着も、

 

生き霊も、霊障も

 

終わっていきました。

 

 新しい出逢いを楽しみにしています。

おのころ神社

 

今日も、読んでくださって有難うございました。

 

明日から、東京でーす!!

 

行ってきまーす!!

 

 

***********************************

 

アバンダンティア 豊かさの女神と繋がる

2017年 2月 26日(金)13時〜17時

参加費:¥8,888

 

恋するメイク講座

2017年 2月 24日(金)13時〜17時

参加費:¥5,000

 

鞍馬山ハイキング 

日時:2017年3月8日(水)10時〜18時

参加費:¥4,000(税別)

 

土井コウタロウさん 1DAY コラボセミナー

3月18日(土)

14時〜17時

参加費:¥9,800

 

 

↑この人は、誠実で、真面目で男前だから

絶対に、逢っておいた方が良い!!

ブログも読んだ方が良い!!

 

鞍馬山ハイキング 多分、桜が綺麗です。

日時:2017年4月5日(水)10時〜18時

参加費:¥4,000(税別)


ドラえもん家出・・・

東京から帰ってきたら、ドラえもんが居ない。

 

姉に、世話を頼んでいたんだけど、、、

ドラちゃん、怒って家出したらしい。

 

ドラえもんは、完全室内飼いにしたかったんだけど

ドアを破壊して、脱出する子だったので、

諦めて、なるべく、家に居る子ぐらいに育てた。

 

京都は、小雪がちらつく寒い日なので、

昨日の夜中、探し回ったんだけど、見つからなかった。

 

今日も、探し回っているんだけど、見つからなかった。

 

保健所にも連絡したけどいなかった。

 

私の暮らす地域で猫の死骸も、無かった。

 

だから、何処かにいるはず!!

 

どら2 

 

ドラちゃん、帰ってきてね。

 

ドラの先代の猫は、家出して、2週間後ぐらいに見つけた。

 

パニックを起こしてて、捕まえるのに、苦労したな。。。

 

夫の猫は、家出して2ヶ月後に発見した。

 

どら3

 

泣いてても始まんないので、

気持ちを落ち着けて、また、探します。

 

今更、どうしようもないんだけど、

自分を責めるよね。

 

どんなに、ドアを壊されても、

もっと、頑丈なドアに直したら良かった。

 

閉じ込める方向で、飼っておいたら良かった。

 

東京に行かなければ良かった?!

 

うーん。でも、それは、違う。

 

今回、東京に行って本当に良かった。

 

ドラえもんの性格が、室内飼いでは無理って諦めた時に

覚悟をしたはず、、、

 

以前、ドラえもんの事をチャネリングしてもらった時も

ドラえもんは、自由で居たがった。
外に出たがってた。
アニマルコミュニケーターの方に、話をしてもらった時も
ドラえもんは、風のように暮らしたい。
って言ってた。
だから、事故で死んでも
猫同士の喧嘩で、怪我をしても
ドラちゃんが望む生き方を優先しよう。
って決めた。
近所から苦情が出たら謝ろう。
って決めた。
ドラえもん。
どこにいるんだろう。
今週末は、雪が降るらしいから、
探しに行くね。
多分、遠出をして帰れなくなっちゃったんだと思う。
怖がりで、臆病なドラちゃんが
街の片隅で、丸くなって、怯えているんじゃないかと心配。。。
でも、何処かの優しい人の家に
遊びに行ってるのかしら・・・
大事な存在が居ない。
それだけで、こんなにも、心に穴が空いたように
寂しく、辛い思いをするなんて、、、
改めて、びっくり。
でも、元気を出して、探しに行きます。
当たり前の毎日って、本当は、当たり前じゃないね。
健康も、家族も、仕事も
全部、全部、当たり前じゃない。
今日が皆様にとって、良い日でありますように。

 

ドラえもんが、早く帰ってきてくれますように。

 

ドラ1

どらちゃん、帰ってきてね。

 

 

***********************************

 

 

鞍馬山ハイキング 

日時:2017年2月17日(金)10時〜18時

参加費:¥4,000(税別)

 

アバンダンティア 豊かさの女神と繋がる

2017年 2月 26日(金)13時〜17時

参加費:¥8,888

 

恋するメイク講座

2017年 2月 24日(金)13時〜17時

参加費:¥5,000

 

鞍馬山ハイキング 

日時:2017年3月8日(水)10時〜18時

参加費:¥4,000(税別)

 

土井コウタロウさん 1DAY コラボセミナー

3月18日(土)

14時〜17時

参加費:¥9,800

 

 

↑この人は、誠実で、真面目で男前だから

絶対に、逢っておいた方が良い!!

ブログも読んだ方が良い!!

 

鞍馬山ハイキング 多分、桜が綺麗です。

日時:2017年4月5日(水)10時〜18時

参加費:¥4,000(税別)


涼しい顔した熱い奴!!

2016年、私たち夫婦が、茶の間で一番、話題にした人!!


コウタロウさん

 

土居コウタロウさん!!

もともと、夫のお友達で、お逢いしてから5年ぐらいかしら・・・

 

涼しい顔した熱い人!!

 

見かけは、「涼」ちょっと「チャラい遊び人風」にも見えるコウタロウさんですが

本当に勉強熱心で、誠実な人柄は、素敵です。

 

心理学やスピリチュアルにも、とっても明るい方!!

びっくりの勉強量です。

 

私がお逢いした時は、男性の経営者を対象に

パーソナルスタイリングされていて、友達の社長さん達がミルミル大変身していくのを

驚きの眼差しで見守ってました。

 

私

↑コウタロウさんオススメの洋服

 

去年は、私も、念願叶いコウタロウさんのセミナーに通って

勉強することが出来ました。

 

しかも、夫婦で、参加!!

二人とも、オシャレが嫌いじゃないんだけど、

毎日、毎日、忙しくて、鏡を見る暇も無かった・・・

 

いつしか、何着たら良いのかわからなくなってた。

 

コウタロウさん

 

でも、コウタロウさんのセミナーに通って

二人で、せっせと勉強したの。

 

お家に帰ったら、即、実践!!

 

コウタロウさん

 

一緒に買い物同行もして頂いて、

クローゼットの中も一新!!

 

最近では、二人とも

 

「ちょっとオシャレな人」

みたいになってきています。。。

 

本当に、これには、びっくりです。

 

だって、私は、もう、仕事、仕事、仕事で、

毎日、作務衣で暮らそうかしら、、、

と思うぐらい、洋服なんて、どうでも良かったし、

 

「君は、なんだか、昭和の香りがするね。

 どうしてだろうね。

 まだ、若いのに、、、、」

 

と夫が嘆くぐらい、ダサかったですから!!

 

お出かけ前の

 

「何着て行こう?!」

 

が一番しんどかったし、買い物が辛かった。

 

忙しいなか、必死で探しても、なんかイマイチ。。。

 

でもね、今は、クローゼットのなかは、

お気に入りが、揃っているし

買い物も、とっても大好きになりました。

 

夫婦で、街に出かけるのも楽しみになったなあ。

 

私たちが変われたので、皆も大丈夫!!

 

今回、コウタロウさんとコラボセミナーを開催させて頂く事になりました。

 

私と夫の実際の体験談を交えて

コウタロウさんメソッドをご披露頂けます。

 

土井コウタロウさん 1デーセミナー

3月18日(土)14時〜17時30分

参加費;¥9,800

 

セミナー終了後、懇親会もあります。

 

コウタロウさん

 

セミナー終了後は、お茶目なコウタロウさんと飲めます。

食べられます。

 

かなり、目の保養になります(笑)

 

私のクライアントさんは、男前好きな方多いので

大喜びだね❤️

 

私、コウタロウさんの仕事に対する姿勢が大好きなのです。

 

以前から、友達が華麗に変身していく様子は、男性も女性も

見て知っているので、腕は確かなのは、解っていました。

 

でも、一番、素敵なのは、人間性です。

 

誠実な仕事ぶり、一番、感銘を受けました。

 

一生懸命、仕事をする。

 

私の目は、どうも、物や形も見るのですが

それ以外の物も沢山感じるようで、

見てくれがどんなに綺麗でも、

「なんだか、、、残念。」

っていう方、実は結構おられる。

 

会えば、会うほど、なんか、綺麗に見えない方も、、、

 

コウタロウさんは、会えば会うほど、かっこいい!!

知れば知るほど、カッコ良い男だった!!

 

授業内容や、構成が、素晴らしいのはもちろんですが

私は、コウタロウさんという人間と皆が出逢って欲しいと思っています。

 

絶対に間違いない方なので、3月18日来てください。

 

参加費:9,800円です。

 

絶対、お得よ❤️

 

私の手作りアクセサリー(3000円相当)が付いてきます。

コウタロウさんに、「似合う物」選んで頂きます。

 

ゴージャス企画にしてみました。

 

私、これから、コツコツと夜なべして作ります!!

 

お申し込みは、メールでお願いします。

 

info@reiki-eishin.net

 

コウタロウさんのブログは、こちら!!

 

 

慣れない服にもチャレンジして、不安そうな私。

 

お店で、試着させてもらうのにも、慣れましたよ❤️

 

 

***********************************

 

 

鞍馬山ハイキング 

日時:2017年2月17日(金)10時〜18時

参加費:¥4,000(税別)

 

アバンダンティア 豊かさの女神と繋がる

2017年 2月 26日(金)13時〜17時

参加費:¥8,888

 

恋するメイク講座

2017年 2月 24日(金)13時〜17時

参加費:¥5,000

 

鞍馬山ハイキング 

日時:2017年3月8日(水)10時〜18時

参加費:¥4,000(税別)

 

土井コウタロウさん 1DAY コラボセミナー

3月18日(土)

14時〜17時

参加費:¥9,800

 

 

鞍馬山ハイキング 多分、桜が綺麗です。

日時:2017年4月5日(水)10時〜18時

参加費:¥4,000(税別)

 

コウタロウさん

 

↑お茶目なコウタロウさん❤️

ほんとに、外見変えると、心も変わるよ❤️

 

ブログを再開して、すぐに、ご連絡くださった皆様、

心からお礼申し上げます。

 

私の事を待っていて下さった事に感謝しています。

 

これからも、精進して、頑張ります。

 

 


<< | 2/12PAGES | >>