夢を言葉にする事をためらわないで!!

愛の本気切れヒーラーの栄心です。
 
 お願いです。夢を言葉にするのに、ためらわないで、、

誰も見てません。
誰も夢書くの止めてません。
誰も駄目って言ってません。

そして、夢は、
 手を伸ばさなければ、届きません。

 
「想い」と「言葉」

どっちが、この現実世界で力が在るでしょう?

それは、残念ながら言葉です。

実験したから、解ります。

試しに、


絶対、カレー食べたい!!
絶対、カレー食べる!!


香り、味、食感、全部イメージして、決意と覚悟も決めて
店員さんに充分、念を送ってから

「カツ丼」下さい!!
 
って、言ってみて下さい。

99% カツ丼来ます。
(もし、違う結果が出た方、おられたらご連絡下さい。)


一応、私も試しましたが、
無理でした。

カレー下さい。

って言ってる限り、カレーでした。

あなたの夢、言葉にして伝えないと解らない。

勇気を出して、
書いて下さい。

言葉にして、この世界に、あなたの夢を届けて下さい。
心の声を無視しないで下さい。

私からの、お願いです。

夢に向かって
小さな一歩を踏み出す人が増えます様に。

あなたの夢が叶います様に。

ブログランキングに挑戦しています。

応援して下さる皆様にむけて
天使のヒーリングをさせて頂いています。

今日も、一押しお願いします。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村


有り難うございます♡

夢ノートの描き方(紙に書く事の意味)

おはようございます。愛の本気切れヒーラーの栄心です。
 
 今日は、立春しかも、満月です。
清々しいエネルギーに満ちていて、とってもパワフル♡
そして、圧倒されて、私、眠いです(笑)
今日は、夢ノートを書くには、最高の日です。
自分と世界に、夢を宣言しましょう。

私は、ノートに夢を書き続けています。
もう、8年?!10年ぐらいの習慣です。
夢を叶え続ける日々を生きる事を実現しています。

夢を話すのも、とても良いですが、、、
今日は、文字にして書く事が大事です。

例えば、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハワイ一緒に行かない?!
うん、一緒に行く♡
 
じゃ、これに、
「ハワイに行きます!」
って名前入れて買いて♡


えー、、、ちょっと、、、、待って、、、
予定とお財布みてからにするね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな会話は、あまり無いかと思うのですが、、、(笑)
結構、みんな、口約束してるんです。でも、ほとんど実現しない。

口約束は、軽いんです。
それは、消えてなくなるエネルギーでも在るからです。

そして、紙に書く事は、約束として残ります。
だから、決めてない事は書けない。
契約に繋がるエネルギーを持つのです。

紙(神)に書く。
神様に、私達の夢を届ける行為です。


古来、書く事は、神聖な儀式だったんですよ。
 
今日、この良き日に、思い切って、夢を書いて見ましょう♡
本当は、どんな制限も、制約も在りません。

心から、魂が望めば、夢は叶います。
エゴや恐れからで無く
心がウキウキワクワクする想いを
書いてみましょう。

小さな夢から、壮大な夢まで
私は、ミニーちゃんグッズからヨーロッパ旅行まで(笑)

一流のヒーラーになって、
心の闇をクライアントさんと吹き飛ばし、心に灯りをともす人になります。

何度も、何度も、あなたの心をノックする夢を言葉を無視しないで
そして、紙に書いて下さい。

人生は、長いです。
夢を持って、生きる事は楽しい。

私の夢は、叶うかどうか解らない事も多いし
何年かかるか解らない。
でも、目指す事が私の人生です。

一緒に夢をみましょう。
「どうせ無理」を乗り越えましょう。

皆様の夢が叶います様に。
 

ブログランキングに挑戦しています。

応援して下さる皆様にむけて
天使のヒーリングをさせて頂いています。

「栄心のヒーリングを受け取ります」

そう心の中で宣言して頂ければ
届きます。

押して下さい。
お願いします。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村


有り難うございます♡

心の闇を晴らす夢ノートの描き方(心の中の鬼について)

愛の本気切れヒーラーの栄心です。

明日は、立春、旧暦の新年です。
私に取っては、明日の方が、エネルギー的にも、色んな意味で
新しい年が始まる感覚が強いです。

意図する事で、大きく人生が展開するこの時期、夢ノートを書きましょうね!!
明日は、満月の(旧暦)お正月です。

今日は、心の闇にひそむ鬼と夢ノートのお話です。

 
誰の心の中にも、
天使の様な私、そして、悪魔や鬼の様な私が居ます。

そして、ほとんどの方の夢ノートは、
「天使の私」が書いた「キラキラした美しい夢」が書いてあります。

そして、臭いものには、蓋をするかの様に
「鬼の私」の願い
腹黒い私の願い
鬼の様な私の怒り
呪いかと思う様な、かき消しても、かき消しても
沸き上がる心の叫びは

無視されています。

私が、書いていた夢ノートは、奇麗事だけでは在りませんでした。
だからこそ、効果が在ったのだと思います。

「鬼の私」が書いた内容を一部ご紹介します。*************

お母さんが早く死んだら良いのに、、、って思ってしまう自分を許せる様になりました。

「死ねば、楽になるのに、、」って思う気持ちが手放せました。
行きてる事に、意味が感じられる様になりました。

〇〇さんの事を恨んでる自分を認め、受け入れられる様になりました。
「殺してやりたい!死んで欲しい。」と思う私の執着を
〇〇さんへの恨みや、怒りを手放せました。

自分のして来た事を許せる様になりました。

ずるい私、弱い私を認め、許せる様になりました。

人に迷惑をかけてしまう私を受け入れ、許せる様になりました。

身体が弱くて、働けない、穀潰しの様な生き方しか出来ない私を
許し、受け入れる事が出来ました。

***************************

私たちの心の中に棲む鬼は、最初から鬼であった訳では在りません。
愛されようとあがき、
うまく生きようと必死で努力し、失敗し、いつの間にか、鬼の様になってしまったのです。

傷ついて、傷ついて
人を恨み
世の中を恨み
心の中で、寂しくて、怒り狂っているのです。

自分の悲しみに寄り添うこと、認める事、
もう一度
自分の中に迎え入れてやる事で
鬼は、鬼で無くなります。

騙されたと思って、書いてみて下さい。
誰に見せる必要も在りません。

怖ければ、書いて破ってしまえば良いです。

無かった事にならない、
無かった事なんかに出来ない、
悲しみや苦しみと向かい合ってみて下さい。

心の闇に、灯りをともして下さい。

そして、恐ろしいあなたの心の中に棲む鬼こそが
あなたにギフトをもたらす「福の神」でも在るのです。

また、その話は、別の機会に、、、、

応援して下さる皆様にむけて
ヒーリングをさせて頂いています。

「栄心のヒーリングを受け取ります」

そう心の中で宣言して頂ければ
届きます。

今日も宜しくお願いします。


 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

<< | 2/2PAGES |