紫の浄化の炎(Violet Flame)

愛の本気切れエンジェルヒーラー栄心です。

 昨日は、岡本先生のエンジェルレイキの講座に参加させて頂きました。

毎回、毎回、パワフルで、驚くのですが、、、
今回が一番、苦しかったです(笑)

もともと、私は、目に見える物しか信じてなかったし
オカルトも、宗教も、スピリチュアルも大嫌いでした。

でも、天使の誘導瞑想を体感すると
私は、何故か、大粒の涙と鼻水と一緒に、何かが身体から出て行く様で
その後、肩の力が抜けて、人生が楽になるのです。

昨日は、天使の世界を超えて、
宇宙へ!!

大天使メタトロンに導かれて
魂の故郷に帰ってきました。

宇宙の偉大な父と母に再会してきましたよ♡

地球は、嫌!!
こんな恐ろしい、醜い人間達の世界には、もう居たく無い!!

そう心から思い、泣いている私が居てびっくり!!
(私の魂、宇宙人?!笑)

瞑想の途中、私は、胸が苦しくなり
咳が止まらなくなりました。

怖い!!
憎い!!
そんなに、私が悪いの?!
怖い、怖い、怖い!!
苦しい!!

重くて、ドロドロとした
執着や、憎しみ、恨み、沸き上がる怒りの感情に
のたうち回りました。
(一人ヒーリングコースでした。)

今、私の潜在意識の奥深いに在る想いなのか?
私たち、人間の持つエゴと繋がったのか。。。

Cosmic mother Cosmic father から、頂いた紫の炎。
パワフルで慈愛に満ちた紫の光。

でも、圧倒的な光のエネルギーで
浄化され、すーっと楽になりました。

まず、私が、怒りや憎しみを手放します。
私は、あなたを許します。
私は、あなたを受け入れます。
一緒に生きて下さい。

私の中で、沢山の宣言がなされました。

ヒーラーとしての私が、日々、成長していることに感謝です。

終わるとみんなが、ぐったりする程のエネルギッシュな誘導瞑想でした。

いつか、私も、あの様な「場」を作り
委ねる事が出来るます様に。

一瞬、一瞬の全てがダイヤモンドの様に、有り難く幸せな時間でした。
ヒーリングとは、この大宇宙に対する信頼で在る。
委ねることの大事さを痛感。

ご一緒させて頂いたお二人のヒーリングも素晴らしかったです。
良い影響を頂いて、私のスタイルも進化しています。

今日から、地に足を付けて
しっかり生きます。
 
ブログランキングに挑戦しています。
 
お願いです♡
押して下さい♡
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
有り難うございます♡

今日も、読んで下さって有り難うございます。

ブログを読んで下さる皆様にむけて
今日は、紫の炎の浄化をさせて頂きました。

「栄心のヒーリングを受け取ります。」

と宣言して頂けたら、届きます。
パワフルなので、寝る前や、ご自宅でどうぞ!!
蓮

インカのシャーマンの儀式(ムナイ・キ)

栄心です。

 今日は、数年ぶりに、「ムナイ・キ」 インカのシャーマンの儀式を受けて
感涙にむせび泣きました。

ムナイ・キとは、ケチュア語の二つの言葉で出来ています。

Munay ムナイ (あるがままの、宇宙の愛)
Ki キ (エネルギー)

あるがままのエネルギー、
宇宙の愛のエネルギー
と言う意味らしいです。

古代インカのエネルギーと限られたシャーマンだけに伝えられた
9つの儀式を通じて
魂の変容を遂げていきます。

「シャーマンになる。」

私が、自分と宇宙に宣言した事だけは、今も鮮明に覚えています。

宣言通りに、プロとして立っている今、
もう一度、ムナイ・キを受ける事が出来て嬉しかったです。
ここまで、自分の足で歩く事が出来た。

感謝の気持ちと涙が止まりませんでした。

瞑想中、沢山の先人達の歩んだ道が見えました。
そして、私が歩む道を、、、

真っ直ぐに伸びる一本道を
戻る事無く
一生をかけて歩み続ける。

ヒーラーで在ると言う事は、
そういう事だとしみじみと感じました。

自分の中にある可能性を育てていきます。

圧倒的なエネルギーを受けて、私たちの肉体、オーラ帯
全ての領域に変容が起きます。

でも、何よりも大事な事は、自分が夢にコミットし
現実をコツコツと積み上げていく事。

受け取ったエネルギーをどう使うのか
意図し、行動する事です。

地に足をつけて生きる事を選びます。

今日も、岡本先生の授業は、素晴らしかったです。

ムナイ・キ 大好きな時間が増えました。

墓堀りワーク♡

あ愛の本気切れヒーラー栄心です。

 雪の中、勉強会に参加させて頂きました。
ヒーリングもカウンセリングも、セラピーも場数の練習が大事です。

座学で知識を学び
練習会で、経験を積む

感想を話し合って、失敗も成功も一つの大事な体験として
積み上っていきます。

今日は、「墓堀りワーク」にチャレンジ!!

恐ろしい名前が付いていますが
私たちが、無かった事にしている能力や、夢、そう言った物を再発見し
受け取るワークです。

私の棺から、出て来たのは
青い薔薇

不可能だと諦めてきた夢の実現へのエネルギー
そして、様々な高次元の存在達、天使たち、そして不思議な仲間達。

狛犬とか出て来たけど、意味は不明。。。

でも、決心がつきました。(何度目かの決意です。)

やろうとして、怖くて出来なかった天使の講座を組み立てます。
ドキドキしますね。

午後からは、ビジョンマップ、2015年の夢を形にして来ました。

かなりの量の雑誌を持っていったのに、
自分の思っていた夢とは、かけ離れた出来です(笑)
 
2015年も、私は、天使に導かれて暮らす様です。


vision

直感で選んだこのビジョンは、何を意味しているのか、、、
来年の年末が楽しみです。


 

<< | 2/2PAGES |