今日は、お初天神でしたので北野天満宮にお参りに❤️

 

子供の頃から、通った大好きな天神さん!!

 

2月5日のゴーゴーご飯会でお出しする

「鬼切丸」という御神刀の名前の付いた梅干しも頂いてきました。

 

 

北野さんといえば、道真公が愛した梅が有名です。

 

もしかしたら、大福梅は、境内で取れた梅で作られているのかしら?

 

5日に来られる方は、一緒に頂きましょうね。

 

鬼切丸は、厄除けの意味を持つ宝刀、その名を頂いた梅干しは、

とても、効果がありそうです。

 

早速、5日のお茶会にご入金とメールを有難うございます。

 

素早いあなたは、現金のエネルギーを真正面から受け取める力があるわよ!!

 

2月5日(火)新月 13時にお待ちしております。

 

2019年 八白土星を豊かに笑って、脱皮する為のご飯会

 

皆でゴーゴー!!

 

参加費¥5,555

 

やっと、ちゃんと書けました(笑)

 

毎日、書きまつがいを教えてくれて有難う。

 

お申し込み メールでお願いします。

info@reiki-eishin.net

 

 

天神さんの境内は、もう、梅が咲き始めていました。

 

春ですね❤️

 

 

そして、相変わらず、いろんな店がゴチャゴチャと・・・

 

天神さんの骨董屋さんは、相手をみて

 

正々堂々と「かましてくる」ので要注意です(笑)

 

私も、ずいぶん、高い買い物をしました。

 

普通の雑貨屋さんに売ってる、ガラスの霧吹き ¥1000ぐらいのね。

 

「お姉ちゃん、これは、大正時代のガラスなんだよ。

5000円で良いよ」

 

とか、普通に言ってくる(笑)

 

でも、私は、骨董屋さんや、テキ屋の方達が大好きです。

 

面白い!!

 

最近は、手作りの作家さん達も沢山出店されています。

 

もう少し、暖かくなったら、皆様をご案内したいと思っています。

 

今日も読んで頂いて有難うございます。

 

PS、メールくださったA様、色んな事があったのですね。

   是非、ご紹介したい方がおらるので、5日の再会を楽しみにしています。

鬼切丸と一緒に待っています!!