どうもない!!

 

あなたが、頭で理解できても、出来なくても

大丈夫です。

 

混乱してても、

大丈夫です。

 

同じ事を繰り返して、嫌になっても

大丈夫です。

 

同じようで、同じじゃないです。

 

そして、あなたは、何度もつまずきながら

そこから、立ち上がっています。

 

傷だらけになっても、

大丈夫です。

 

傷は、癒やすことができる。

 

そして、あなたは、自分でも気がついていませんが

本当は、パワフルです。

 

「助けてー!!」

 

「助けてー!!」

 

と叫び続けても、誰も来てくれない。

 

「こんなに苦しいのに、、、、」

 

「こんなにしんどいのに、、、」

 

世界で、私一人だけ、助けてもらえない。

 

そんな風に感じているかもしれません。

 

お父さんもお母さんも私の事が大嫌いなんだ。

 

要らない子なんだ。

 

だから、ほっとかれるんだ・・・

 

色々、、過去のトラウマが自分の心を

真っ黒に塗りつぶしていって

死にそうなくらし、胸が苦しいかもしれません。

 

それでも、言います。

 

「大丈夫です。」

 

あなたが、皆から、ほっとかれるのには

理由があります。

 

それは、あなたは、

浅瀬で、溺れているようなものだからです。

 

背が低いような気がしているだけです。

 

誰も、見捨てていません。

 

溺れているのは、

 

ジタバタしすぎているからです。

 

落ち着いて、

 

自分の足で立ってみましょう。

 

あなたは、楽々と立てるし

 

好きなところに行けるし

 

泳ぐ事もできるし、、

 

大丈夫なんです。

 

今、このメッセージを見てるあなたは、大丈夫です。

 

現状が、どのように、厳しい状況だとしても

 

それは、改善されていきます。

 

ジタバタしないでください。

 

楽にして、

 

ただ、自分の足で立つ。

 

ほっとかれてるのは、

 

大丈夫だから・・・

 

と、信頼して、

 

立ってみる。

 

そう、自立する事を選ぶのです。

 

誰か、助けてくれる人を待つのでも

 

もっと、苦しいふりをして、

 

気をひくのでもないです。

 

ただ、自分には、力があるのかもしれない

 

と、信じて

 

立ってみる。

 

それだけです。

 

どうも、ない。

 

ジタバタせずに、深呼吸してね❤️

 

栄心より、愛を込めて、、、

 

必要な方に届きますように

 

**************************

 

 

11月9日(木)鞍馬山ハイキング

9時45分〜18時頃 ¥4,000(税別)

 

11月11日(火)瞑想会

15時〜18時 ¥6、000(税別)

 

申し込んでくださった方には、シャスタで何か、お土産を準備して持って帰ってきます。

シャスタで学んだことを皆さまと分かち合えることを楽しみにお待ちしており

 


コメント
コメントする