栄心の逆読み手相

逆読み手相、、、、

 

そうです。

手相には、過去が描かれている。

 

そして、私は、過去の話を沢山聞かせて貰っているので、

手相を逆から、読ませて貰っている事が多く、

それが、とっても、今、勉強になっています。

 

辿って来られた人生

 

そして、性格。

 

今の状況を知った上で、手相を読ませて貰う。

 

そうすると、面白い事がわかってきます。

 

手相は、結構良いのに、人生、うまくいってない方

 

手相は、結構良くて、人生、うまくいっている方

 

手相は、結構悪いのに、人生うまくいってる方

 

手相は、結構、悪いし、人生うまくいってない方

 

つまり、手相どおりだね。。。

 

っていう方と、手相と実際の暮らしにズレがある方。

 

おもしろーい。

 

商売運がある方でも、専業主婦で、得に、何もしてない方もおられるし、

 

逆もあります。

 

私が、未熟なので、色々、わかってないことないことも、

山盛り、盛りだくさんなんだろうと思うのですが、

 

それでも、運気の強い方、そうじゃない方。

 

振り幅の広い方たちを「逆読み手相」で見せて貰える日々は、

とっても、面白くて、勉強になります。

 

 どんなに、良い手相でも、自分の良さを活かす生き方が出来なければ

別に、意味がないし、、、

 

そんなに、商売運や、結婚運が良くない方でも

生き方次第で、結構、人並み以上に幸せになる方もおられる。

 

 とっても、深い学びが手のひらから、湧き上がっています。

 

そして、私は、触ってると色々、情報が入ってくる事も多いらしく

思い浮かんでくる情景をお話しするのも、楽しい時間です。

 

 ちょっと、ブログをかけていなかったり、メールのやり取りが

止まっていてごめんなさいね。

 

もう、そろそろ、着地して、動き出すとおもいます。

 

それでは、また!!

 

今日も、読んでくださって、ありがとうございます。

 

手相、顔相、人相、

 

これからも、勉強していきまーす。

 

良かったら、手のひらを見せてくださいねー!!


コメント
コメントする