お茶会・・・

先日は、お茶会、ご参加ありがとうございました。

 

 心を開いて話してくださった方。

 

 じーっと耳を傾けてくださった方。

 

 思い切って、話してくださった方。

 

それぞれ、思い思いの形で、ご参加頂けて嬉しかったです。

 

写真は、最近、私が作っている「甘酒ヨーグルト」ダブル発酵食品!!

 

この食べ合わせが良いのかどうかは、謎ですが、美味しいし

ヨーグルトが苦手な私には、食べやすいのです。

 

甘酒は、「飲む点滴」暑くて食欲が無くなるこれからの季節には、オススメです。

 

 私のところには、「食養生」されている方が結構来られますので

お砂糖を使わない甘酒は、重宝します。

 

 相変わらず、お茶会の感想とか、集合写真とか撮ってないのですが

感想のメールを頂きました。

 

*****************************


行って良かったです!
話を聞いてもらえて、昨日もいっぱい話をしていただいて、

モヤモヤがなくなり、元気なれました(^-^)

参加された方の話や悩みも聞けて、また私自身の悩みも話すことで、

色んな捉え方、見方があるんだな〜って思うこともあり、

久しぶりに他の人の悩みや話を聞くことができて良かったです。


行かずにいたら、きっと一日中家で鬱々として、

今日も気持ちが晴れずに引きずっていたと思います(^^;
ありがとうございましたm(__)m

 

*****************************

 

こちらこそ、ありがとうございました。

盛り上がって、随分、長い時間話し込んでしまいました(笑)

 

私も、とても楽しい時間でした。

お菓子もありがとう❤️

 

とっても懐かしい人が来てくれたり、

近況を知らせてくれたり、私にとっても、とても大事な時間です。

 

色んな事があると思いますが、私は、味方です。

めちゃめちゃ、厳しい事も言いますが、味方だからねー!!

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

皆様に良い事、ありますように・・・

 

 

**************************

 

7月7日(水)鞍馬山ハイキング(残席1名)

9時45分〜18時頃 ¥4,000(税別)

 

7月21日(金)魔女のお茶会

15時〜18時¥3,000

 

8月8日(火)メイク講座

13時〜17時 ¥5、000


コメント
コメントする