レムリアンライトヒーリング8回目

レムリアンライトワーク・プラクティショナーコース。

 

という長い名前の岡本先生の講座に通っています。

 

 レムリアとは、なんぞや?!

 

私は、未だに、明確な答えを持っていないのですが

ただ、岡本先生のこのヒーリングを受け続けて、

私の人生は、良くなったんです。

 

ただ、それだけ・・・

 

人生が変わった。

 

 心理療法も、とても、とても、効果的です。

 

魔法の言葉も、うまくハマれば、体感して、自分の心が感じられる。

 

「でもね。」

 

「だってね。」

 

が口癖だった私は、カウンセリングや、心理療法では、

乗り越えられないことがありました。

 

どんなに頭が納得しても、心がうなずかない。

 

どうしても、受け取りたくない。

 

ヒーリングは、言葉ではなく、

エネルギーで、響いていきます。

 

だから、私の

 

「でもね、、、、」

 

「だってね、、、」

 

が、すーっと引いていったのかもしれない。

 

優れた心理療法家は、エネルギーの変化に敏感。

 

そして、優れたヒーラーは、心理学に精通しています。

 

私は、両方の良さを体感しながら

いつも、乗り越えてきました。

 

今は、集中して、ヒーリングを学んでいます。

 

正直、難しいです。

 

でも、最高に楽しいし、私の魂が喜んでいるのを感じます。

 

私は、究極の快楽主義者だと自分のことを思っています。

 

ヒーリングのエネルギーは、気持ちが良い。

 

お経も、お寺も、御山も、

 

気持ちの良いエネルギーをただ求めて、

 

光がまっすぐ降りてくる場所にたどり着きたいのです。

 

 ヒーリング、祈りは、人間が出来る最高の神様からのプレゼントだと思います。

 

今日も、素晴らしい授業でした。

 

今日、学んだことを早速、実践です。

 

目の前にいる夫を実験台に、今日も頑張りまーす!!

 

読んでくださってありがとうございます。

 

あなたに、良いことありますように!!


コメント
コメントする