満月

今日は、鞍馬山のウエサク祭りでした。

 

行ってきました!!

でも、くたびれたので、また、明日、写真をアップします。

 

かれこれ、10年以上?!通っている気がします。

 

鞍馬山は、本当に、光に包まれたお山。

 

 

毎月、登拝しているので、スッカリ、私も元気になりました。

 

どんなことでも、ちょっとづつ、三日坊主を繰り返すことからです。

 

30過ぎに体調を崩した時には、5分、歩けませんでした。

 

コンビニに行けない・・・

 

30キロ無いと、本当に、体、動か無い。

 

性格が元気なので、あまり、理解され無いんですが

本当に、私は、コツコツと、

体力をつけること、足腰鍛えることを

コツコツ、続けているのでございます。

 

そして、今の季節、温めましょうね❤️

 

ストール、スカーフ、持ち歩いてね!!

 

生姜

 

生姜をすりおろして、紅茶に入れるだけ!!

生姜紅茶を飲みましょう!!

 

 体を温めると、気持ちも落ち着きます。

 

今日も、ヒーリングをさせて頂きましたが

 

「本当に、気持ち良かった!!

 夜になっても、体が温かい!!」

 

と感想をいただきました。

 

ヒーリングも素晴らしいのですが、生姜パワーも素晴らしいです。

 

 今、体質改善、美容健康、アレルギーの治療、癌の治療

民間療法では、何が出来るのか?

 

調べて、実践していますが、私が読んでる全部の本に、「生姜」出てくるのです。

 

一番簡単な取り方が、生姜紅茶!!

 

体温を平熱で、37度まであげるつもりです。

 

平熱が、35度だった私にとっては、熱出てる体温なんですが、

ひと昔前の健康な日本人は、36度5分〜37度2分ぐらいだったそうです。

 

ほんまかな?!

 

でも、体が温めると免疫上がるそうなので、

実践しています。

 

ダイエット

 

整形に近いメイク

 

おしゃれ

 

こういうのは、全部、

「人生変えられる!!』

 

何歳からでも変えられるし、やれば、出来る!!

 

それを証明するために、やり続けているだけです。

 

一緒に、人生変えようぜ!!

 

今日は、綺麗な、四葉のクローバーの写真を頂きました。

 

有難うございます。

 

あなたの人生に素晴らしい出来事が、沢山起こりますように!!

 

嬉しいです❤️

 


コメント
コメントする