レムリアンヒーリング授業!!

 

 

今日は、岡本先生の授業でした。

 

別次元に勉強しに行くので、時間の概念とか感覚が

おかしくなります。

 

今日は、レムリアンヒーリングのお勉強。

 

 気持ちだけが、空回りして、いっぱいいっぱいになって

焦ったり、、、、

 

頑張っているのに、自分が思うような、手応えが無くて

悔しくて、泣いたり、、、

 

劣等生・・・こんな私が、プロのヒーラー?!

 

と涙が溢れたり、

 

血の気が引いたりしています。

 

でも、私、何があっても諦めない。

 

だって、私の中には、体験がある。

 

レムリアのエネルギーに導かれて、歩んだ日々。

 

そして、ヒーリングの可能性や、効果は、私が実体験で知ってる。

 

変化変容のプロセスを信じてる。

 

先生を信じてる。

 

レムリアのエネルギーを信じてる。

 

信じてないのは、「自分自身」だけ(笑)

 

自信をつけるためには、数稽古

 

あ数稽古、0が増えるたびに、自信が付きますよ。

 

と岡本先生が教えてくれました。

 

10回より、100回、

 

100回より、1000回。

 

1000回より、10000回

 

私は、やる。

 

私の才能は、諦めない気持ち、しつこさ、

 

そして、三日坊主を繰り返す粘り強さ。

 

今は、不思議な事に、どんなに、失敗というか

変な事してる自分に気づいても、

 

「伸び代がある。」

 

「これで、成長出来る。」

 

「これが、コツなんだ!!」

 

って感じる。

 

強くなったなぁ。

 

以前の私だったら、拗ねてたな。

 

今は、どんなに、

自分がダメな事に気づいたり、

変な事してる事に、気づいても

落ち込むのは、一瞬に近づいてるかも、、、

 

拗ねてる暇があったら、

 

復習したり

 

実践したりしてる。

 

 レムリアンヒーリングって凄いな。

 

しみじみ痛感しています。

 

本当に、岡本先生の授業は、素晴らしいので、

本気で、ヒーリングを勉強したい方にはオススメです。

 

生姜

 

生姜紅茶を毎日、飲んでいます。

 

今の季節、体が冷えるので、オススメです。

 

体温をいかにあげるか?

 

それが、大事。

 

「冷え」は、女の敵!!

 

体温が1度上がるだけで、免疫も上がるし

良い事づくめです。

 

あらゆる可能性から、体と心を癒す事を研究しています。

 

 

 

 

今日も読んでくださって有難うございます。

 

 

 

************************

岡本先生とニーナさんの戸隠リトリート

5月19日〜5月22日

↑ほんとに素晴らしいので、一緒に行こう!!

 

お茶会や個人セッションは、メールで

お申し込みくださいませ。

 

info@reiki-eishin.net

 

 

 

6月8日 恋するメイク講座 残席 1名様

参加費:5,000円

 

8月8日 恋するメイク講座 残席 4名様

参加費:5,000円

 

個人セッション日程ご案内 (日程、またアップします。)


6月2日(金)11時〜13時 14時〜17時

6月3日(土)11時〜13時 


コメント
コメントする