全力で、シバキ倒す様なセッション・・・

今日も、全力でシバキ倒す様なセッションだったね❤️

私の拳も、折れそうでした❤️

 

 私のところには、本当に、大変な想いと決心で

来てくださるので、私も、全力です。

 

心の中で、止まったまんまの「人生の時計」がやっと動き出したね。

 

そして、詰まっていた「息」がやっと出た。

 

 泣いてる声が、赤ちゃんの産声の様でもありました。

 

何を言っても、何をしても、

私は、あなたの味方。

 

私だけじゃなく、たくさんの人が、あなたの人生を気にかけている事に

気がつく「きっかけ」になって良かった。

 

誰も助けてくれない。

私は、一人で頑張ってる。

 

様な気分になっている(笑)

 

 今日のあの瞬間、

あれこそ、人生の分かれ道だったから、流れが変わっていきます。

 

大丈夫です。

 

 信頼して来てくださって有難うございました。

 

 

信貴山の寅の口。

 

見た目は怖いけど、中に入ったら、有難い❤️のです。

 

誰も、助けてくれないんじゃなくて、

 

自分で立ち上がる時。

 

人生の舵取りを自分でやる時です。

 

大丈夫。

 

あなたには、その力がある。

 

私には、それが解る。

 

明日は、13時から、タロット占いの会です。

ドタ参してね❤️

 

私は、今、「全力」運気上昇中!!

 

毘沙門様や、お不動様、天使たちのサポートを感じます。

 

有難い事です。

 

今日も、天使やマリアが降りて来てくれて

助かりました。

 

体の中に溜まった怒りや、憎しみ、悲しみを取り去ってくれました。

 

もっともっと、内容の濃いセッションが出来る様に

精進しまーす。

 

今日も読んでくださって有難うございました。

 

日程、また、送ります。

 

 

健やかに5月を過ごすために

 

1、ストールを持ち歩いてね❤️

 

2、お風呂には、しっかり浸かりましょう。

 

(以外に冷える季節、寒いと気持ちがしんどくなりがち

 逆に温めると、緩んでいきます。)

 

3、「この方がお幸せであります様に、この方が健康でありますように」

  「この方が豊かでありますように」

 

  とりあえず、嘘でも良いので、人の幸せを願ってみてください。

 

4、夢ノート、地獄の夢ノート 書いてください。

 (地獄の夢ノート書き方は、また、ブログで紹介します)

 

5、日焼け止めを塗って、お散歩。

  太陽の光を感じること!!

 

6、生姜紅茶など、体を温める飲み物を飲む

 

 

やってみてくださーい!!

 

今日も、読んでくれて有難う❤️

あなたのお幸せを心から本気で願っていまーす❤️

 

明日も、全力で、タロットするよー!!

 

あはははははははははは!!

 

見た目は、悪魔、中身は、天使!!

 

洋服

 

栄心でした。

 

暗闇を照らす光が消えることは無いのだー!!

 

************************

岡本先生とニーナさんの戸隠リトリート

5月19日〜5月22日

↑ほんとに素晴らしいので、一緒に行こう!!

 

お茶会や個人セッションは、メールで

お申し込みくださいませ。

 

info@reiki-eishin.net

 

5月7日 「栄心の占いなり!!」(タロット占いの日)

1件 3000円(税別)です。

 

5月14日(日)お母さんについて話そう!!

15時〜18時

参加費:3000(税別)

 

 

6月8日 恋するメイク講座 残席 1名様

参加費:5,000円

 

8月8日 恋するメイク講座 残席 4名様

参加費:5,000円

 

個人セッション日程ご案内 (日程が少なくてすいません。)

5月も、空きが、前半しかないのです。

5月8日(金) 15時〜18時

6月2日(金)11時〜13時 14時〜17時

6月3日(土)11時〜13時 


コメント
コメントする