戸隠 人生の扉を開く魂の旅に出ようぜ!!

ニーナさん

ニーナがもうすぐ、来ます❤️ワクワクする!!

 

岡本先生とニーナさんの戸隠リトリートのお知らせです。

 

去年の京都でのワークショップも本当に素晴らしかったです。

魂の共鳴が巻き起こっていました。

 

今年も、5月19日〜22日 戸隠の素敵な別荘で

ワークショップが行われます。

 

天使

 

岡本先生とニーナさんの、ゴージャスなエネルギーを

今から感じてドキドキしています。

 

ニーナさんは、とっても朗らかで、暖かく、エネルギーに満ちています。

 

岡本先生は、私の言葉に出来ない苦しみや悲しみを癒してくれた人です。

 

そして、今、また、予約取れ無い。

8月に少し開いてるだけ、、、

 

10年前を思い出します。

あの頃も、岡本先生は、予約が取れなくて、本当に困った。

 

岡本先生の予約が、もう、夏までいっぱいなので

いっそのこと、一緒に長野に行きましょう!!

 

そして、一緒に、長野でお蕎麦を食べよう!!

 

私がヒーリングが素晴らしいと思うのは、

頭でなく、魂の領域で受け取っていくからです。

 

それは、理屈を超えていきます。

 

昨年、京都のセミナーでは、沢山の方が理由のわから無い

歓喜の涙、浄化の涙を流されていました。

 

お誘いした方は、皆、喜んでくださいましたが、

それぞれに、受け取ったものが、なんだったのかは、私は知ら無い。

 

ご本人も、もしかしたら、頭ではわかっておられ無いかもしれません。

 

でも、その後、人生が展開していくのですから、不思議です。

 

あまり、こういうワークショップって、

好き嫌いがあるので、お誘いしないんだけど、

絶対の自信があるので、お声がけを今回もするわ!!

 

マイケルさん、今年はこ無いんだけど、、、、

 

マイケルさん

 

マイケルさん、去年、この方の声を聞いて、

「懐かしい」と思いました。

 

私たち夫婦は、何を言ってるのか、わから無いけれど、

彼の言葉が、ずーっと聞いていたかったです。

 

ニーナのヒーリングも、そうでした。

 

「星の記憶」というのでしょうか。

 

遠い遠い、彼方からの光の癒しを受け取ることが出来ます。

 

まだ、若干、お席があるようです。

 

戸隠でお会いしましょう。

 

戸隠は、人生の扉を開く場所とも言われています。

 

岡本先生とニーナが連れていってくれる世界に

一緒に飛び込んでみませんか?

 

詳細は、岡本先生のブログをご覧くださいませ。

 

質問や不安があったら、相談してね。

 

カウンセリングとか、セラピーは知ってても

ヒーリングって、なんだか、怪しいと思ってる方もおられると思います。

 

目に見え無いし、触れ無いけど、

確かに、ヒーリングで、人生良くなるんですよ。

 

結果の出無いことには、鼻血も出したく無い

どけちな私が、10年以上、やってきてる事なので、間違い無いです。

 

 

戸隠で、岡本先生とニーナさんのワークショップって

本当に贅沢!!

 

ニーナは、シャスタの住人なので、滅多に会え無いのです。

 

本当にオススメです。

 

私の尊敬する先生たちに出逢って欲しい!!

一流のヒーリングに接するチャンスなのです。

 

******************************

 

5月5日(金)

ゴーゴーお茶会!!夢に向かって進むのよ!!

3時〜17時です。

参加費:3、000円(税別)

 

5月7日 「栄心の占いなり!!」(タロット占いの日)

1件 3000円(税別)です。

 

5月14日(日)お母さんについて話そう!!

15時〜18時

参加費:3000(税別)

 

 

6月8日 恋するメイク講座 残席 1名様

参加費:5,000円

 

8月8日 恋するメイク講座 残席 4名様

参加費:5,000円

 

個人セッション日程ご案内 (日程が少なくてすいません。)


4月21日(金)11時〜13時 14時〜17時

4月22日(土)11時〜13時 

5月も、空きが、前半しかないのです。

5月3日(水)14時〜17時

5月4日(木)11時〜13時 14時〜17時

5月6日(土)11時〜13時 14時〜17時

5月7日(日)11時〜13時 

5月8日(金) 15時〜18時

6月1日(木)11時〜13時 14時〜17時

6月2日(金)11時〜13時 14時〜17時

6月3日(土)11時〜13時 14時〜17時
 


コメント
コメントする