ちょっとづつ

毎日、続けること。

 

これが、何事においても秘訣!!

 

私、でも、これが、続かん!!

 

言い訳上手で、逃げ上手、、、、

ほんとに呆れる「私」なんですね。

 

それでも、工夫して、自分を励まし、

三日坊主を繰り返しております。
瞑想も呼吸法も、ヒーリングの練習も、
続けることからです。
メイクの練習も
洗顔のすすぎを年齢の数だけというのも
毎日の積み重ねから・・・・
ダイエットも、毎日、何食べ続けるか、、、
そうです。
今が、未来を作るのです。
今の自分は、過去の自分が作った存在だから、、、
今の行動が、未来の自分を作る。
kiyoharu3
毎日、「お経を読む練習」を続けていますが、
私、頭、悪いの忘れてて、、、本当に、覚えられない・・・
でも、続けます。
4月26日の得度式を終えると、「お坊さん」の仲間入りなのですが
すぐに、学校に通う訳でも、お寺に入るのでも無いです。
今と同じ、毎日が続いていきます。
いつか、学校に通って勉強出来たら良いなあ。
と夢見ています。
また、そこに向かって歩いていきます。
今も、得度式に向かって歩いている途中。
そして、そこを過ぎたら、また次の目標がある。
とにかく、毎日、続けることから始めます。
 お坊さんになってどうするの?
 お経をあげて、どうなるの?
それは、私もまだ、わからないことだらけです。
走りながら考えます。
ぼーっとしてると、人生が終わってしまうから(笑)
6月8日 恋するメイク講座 残席 3名様
8月8日 恋するメイク講座 残席 5名様
お値打ちの¥5,000です。
本当に上手よ!!

コメント
コメントする