恋するメイク教室のご案内

栄心

 

↑これ、作り笑い!!

 

さて、田中佑稀乃先生を宇和島から、お呼びして、

メイク教室をまた、やります。

 

6月8日(木)13時〜17時

 

8月8日(火)13時〜17時

無限大 綺麗になる日!!

 

参加費:5,000円です。

 

4年ぶりに再会したお友達に

 

「綺麗になったわね!!」

 

と言わせたのは、

 

お化粧と洋服のダブル効果です。

 

コウタロウさん、ありがとう。

 

「ぱっと見、綺麗!!」

 

これ、素晴らしい!!

 

人間は、見た目じゃないんです。

ぱっと見です。

 

パッと見たときの印象。

 

よく見たら、上質な良いものなのに、

なんか、いけてない。

 

そんなんダメです。

 

パッと見て、

 

「素敵!!」

 

よく見たら、ユニクロ。

 

それが、私の目指すところかもしれません(笑)

 

ユニクロは、私のお気に入りのブランドです。

 

錯視・錯覚・・・・着痩せ効果

 

なんでも、使えるものは、使っていく。

 

高い鉛筆や、絵の具、筆を買っても

絵は上手になりません。

 

お化粧もそうです。

 

高い口紅を買うよりも、自分に似合う色

自分に似合う唇の書き方を練習するのです。

 

メイク教室は、幅広い年齢層の方に来ていただいております。

 

20代から、60代まで!!

 

「綺麗になりすぎて、私じゃないみたい・・・

なんだか、怖くなりました・・・」

 

という、クレーム?!なのか、喜びの声なのか、

わからないメールさえ、来たことあります。

 

9割リピートされています。

 

もし、ご興味のある方は、ご連絡ください。

 

info@reiki-eishin.net

 

おしゃれしたり、丁寧にお化粧したりする時間は、

女性にとって、本当に大事な時間。

 

自分らしく

 

というけれど、

 

ありのままの私

 

というけれど、

 

ありのままの私にふさわしいお化粧

 

もあるのです。

 

年を重ねるごとに、美しく。

 

自分らしく居るために、装うこと。

 

暮らしを愛することの

 

第一歩として、自分の顔と向き合ってみませんか?

 

田中先生は、私が見込んだ

とーっても、教えるのが上手な先生です。

 

一人一人、ご希望のイメージに沿って

 

眉毛とアイメイクは、時間を取っています。

 

初心者には、簡単で今すぐ出来る方法で

 

リーピーターさんには、踏み込んだメイクを

 

指導していただいております。

 

私は、体が覚えるまで、というか

 

流行りもあるので、一生、お化粧は勉強し続けます。

 

一緒に、綺麗になりたいかた、ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする