田中佐緒利 さをりん !!

 

さをりんです↑

 

今年、仁之助さんのコンサートでの一枚。

 

初めて、会ったのは

私が、山田紀子さん 紀凛のアシスタントさせて貰った時だったかな。。。

 

もう、何年前かなぁ・・・

 

私の夢ノートを描く会に、リピート参加してくれて

その後、講座にも来てくれて、一緒に、いろんなことを乗り越えました。

 

私が出会ってすぐに

 

「この人は、絶対、プロになるな・・・」

 

って思った人

 

華があって、明るくて

 

陽気なエネルギーで、

 

大胆で

 

繊細で、可愛い人です。

 

伸びしろが、とてもある方で

今までも、あっという間に、変化変容をしてきたけど

もっと、これから、軽やかに、楽しく色んなことを

やってくれるだろうと思います。

 

私が、大好きな「心屋」の一番、良いところを

凝縮して、出してくれるのも良い感じ。

 

いやいや、本当に、あっという間に

売れっ子になってしまったから、

アシスタントは、もはや、頼めない(笑)

 

「頼みたいな」って思った時には、自分で講座してたからね。

 

どえらい才能です。

 

そして、素直にやる。

 

私が教えたこと、伝えたことを

とりあえず、全部やってくれたことを覚えています。

 

さをりんは、体で覚えてると思う。

 

私は、結構、手荒な事をやるし

特に、プロ希望の人には、容赦無く厳しく

教えてたので、しんどかっただろうと思います。

 

でも、よく乗り越えてくれました。

 

そんな さをりんは、講座をするのです。

 

私はあなたが封じ込めている光を引き出します〜さをりん流ご自愛レッスン〜自分を知る6ヶ月〜

 

夫も、ゲストで出演する予定。

私も関西に居たら、もちろん、見に行きます。

 

心屋は、心理学業界の AKB 48 !!

 

勝ち残った さをりんは、凄い!!

 

誰でもなれそうで、認定講師には、なかなか慣れない。

 

イヤァ、、本当に、心屋塾で顔張ってる人たちは、

なんか、「持ってる」んやね。

 

何を持ってるかは、それぞれ違うんだけど、、、

 

 私には、AKBにしか見えない!!

 

国民的、カウンセラーグループになってるよね。

 

AKB も、普通っぽいけど、皆、普通の子じゃない。

皆、スーパー「なんか持ってる」もんね。

 

今、活躍されてる方の影の努力や勉強、

気遣いを知ってるから、特にそう思う。

 

らいくみも、早く選ばれると良いのになあ。。。

 

仁さん、宜しくお願いします。

 

そう願ってしまう(笑)

 

さをりん

 

今までも、素晴らしいし、今も素晴らしいんだけど、、、

 

私は、もっともっと、面白い事や、楽しい事、

多くの人に、

 

「これで良いんだ!!」

 

っていう、安心感や、勇気を与えられる人だと思う。

 

さをりん、講座、楽しんでね❤️

 

ご縁が広がります様に、、、

 

講座にたくさんの方が、ご縁が繋がります様に・・・

 

山田紀子さんの作った講座も、さをりんは、やってるんだよね。

 

紀凛も頭が良いし、素晴らしいんだよね。

 

講座の内容も良いし、

さをりんから受けるのも、良いと思うの❤️

 

さをりん、がんばれー!!

 

私も影ながら、こっそり、応援しているよ。

 

 

 


コメント
コメントする