再び命が宿った感じ(個人セッション感想)

レムリアントエンジェルヒーラー栄心です。

 

 はな

 

個人セッションの感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

********************************

 

久々に頭痛い。

でもこの痛みには覚えがある。

 

自分が変化する時よくなる痛み。

 

かなり効いた証拠だと思います。

 

自分のことをないがしろにして、大事にしていないと聞いて、

最初はピンとこなかったけど、

なにかが思い当たるような気はした。

 

だんだんと話が進んでいくうちに、

普段何気なく拝んでいた町内の延命地蔵さまに、

死にかけた私の命を救っていただいたことに気づかせてもらいました。

 

そして、全く素っ気なく思えて、何を考えているのかほとんど意味不明に思えていた、

 

別居中の妻の気持ちもだんだんと分かってきました。

 

自分が妻の立場なら、夫のことをどう思うか?

 

そんなシンプルな問いかけも、

頭ガチガチで男のプライドだらけのアホな私には、十分必要なプロセスでした。

 

当たり前のことが、「どれだけ妻の気遣いのもとに成り立っていたか」

について気づくにあたって、

自然に涙がこぼれ出す

 

と同時に、妻との関わりの中で忘れ去っていた、

「自分がもてなす気持ち」を思い出すことができたのです。

 

とても幸せな時でした。

 

私も嬉しかったし、妻も嬉しかった、

 

そんな時代のことをまるで今かねように感じることができました。

 

とても貴重な経験でした。

 

あそこまで人の気持ちがわかる人はそうそういないと思います。

 

言ってほしいことを、ズバッと言ってくれた。

 

そして、ダメなところはダメだと言ってくれた。

 

そして、自分の本当の気持ちを代弁してもらい、

それを声に出して復唱するうちに自然と涙がこぼれた。

 

その時に初めて、自分が本当の気持ちを封じ込めていたことに気づいた。

 

苦しくてもう、どうにもならないところにきている自分にもう気づくことができた。

 

そしてこれが、自分のことをないがしろにしていた自分だったのだと、

初めて知ることができたのです。

 

このことを知った自分と、そうでない自分とでは、妻と関わり方が大きくかわると思います。

 

なぜなら、このことを理解したことで、自分のことを愛おしく感じる気持ちが増したからです。

 

この気持ちがあれば、妻にもこの気持ちを持って接することができます。

 

締め切っていた扉を大きく開けたので、

新鮮な空気が入って、淀んだ空気が出ていったような、サッパリとした感覚です。

 

喉にあった、重い使えるような感覚が、かなり軽くスッキリした感覚に変わりました。

 

そして、改めて気持ちの上で

 

「もう死んでしまいたいような気持ちになっていた自分」

 

に、再び命が宿った感じです。

 

どこか宙に浮いてしまっていたようです。

 

取り戻すことができました。

 

これは、延命地蔵さんに救われたこととリンクしたのかもしれません。

 

とにかく栄心さんと関わることが、

最初から最後までセッションになるんだと思います。

 

だからこそ、3時間という長めのセッション時間を取るんだという確信を持ちました。

 

栄心さんのことを知って、予約して、当日を迎えて

、初めましてをして、そして対面して関わり出してから、

確実に自分が変化していくことがわかります。

 

自分が何を考えているのか、どうしたいのかがわからない、

 

そんな気持ちお持ちなら、ぜひ栄心さんのセッションを受けてみてください。

 

愛のある厳しさと優しさでかならずあなたを救い出してくれるはずです。

 

栄心さん、本当に有り難うございました。

 

 Tさん、30代 男性の方よりご感想頂きました。

 

************************

 

 Tさん、本当に、丁寧に、ご感想を書いて下さってありがとうございます。

とっても、嬉しかったし、励みになります。

 

クライアントの皆さん、泣きすぎて疲れ果ててたり、

思いがけない自分が出て来て、呆然とされてたりで、

言葉に出来ない方も多いのです。

 

「凄かったです。」

 

とか、そういう一言の感想・・・多いのです。

 

Tさんは、真摯な態度で、セッションを受けて頂きました。

奥様や、ご家族に対する真剣な気持ちを感じました。

 

春分ですからね。

また、これから運気が開いていきますよ。

 

ここが踏ん張りどころです。

 

私のところには、男性の方も結構来られています。

女性専用とかでは、ないです。

 

本当に、20代後半から、50代、60歳ぐらいまでの

男性、女性と、幅広くご指名頂いているのが、有難いです。

 

ご指名頂ければ、全力で取り組みます。

 

「絶対に内緒」という方も来られています(笑)

 

どんな方でも、お待ちしております。

選んで納得、親切丁寧、栄心でございます。

 

個人セッションや、イベントのお申し込みは、

info@reiki-eishin.net 

まで、お願いします。

 

個人セッション: 1回 3時間 ¥40,000(税別)

         1回 3時間 3回 ¥¥90,000(税別)

 

出来れば、3回 来てくださるとスッキリします!!

 

******************************

 

土井コウタロウさん 1DAY コラボセミナー

3月18日(土)

14時〜17時

参加費:¥9,800

 

 

↑この人は、誠実で、真面目で男前だから

絶対に、逢っておいた方が良い!!

ブログも読んだ方が良い!!

 

鞍馬山ハイキング 多分、桜が綺麗です。

日時:2017年4月5日(水)10時〜18時

参加費:¥4,000(税別)


コメント
コメントする