面白いことを選ぶ

誰?

 

今日は、自分の中で「ぼんやり」していた事が

明確になりました。

 

何のために?!

 

どこを目指して?!

 

ここがブレると、前に進み続ける事が出来ない。

 

私は、多分、目標にしていた事が

形になったり、良くも悪くも、到達したところがあって

その次を探していた様です。

 

お母さんのためでも無く

お金のためでも無く

 

ただ、純粋に自分が面白そう!!

と思う事を次は、やってみます。

 

まずは、調べることから!!始めます。

 

 自分の事がわからない人

 

 夢がない人

 

 賢そうな夢ばかり追いかけてしまう人

 

 正解ばかりが欲しい人

 

ぐるぐるして、自分がわからくなるのは、

本当の自分の願いと繋がっていないから、かもしれません。

 

自分の心も断捨離が必要かもよ。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

良い日でありますように!!

 

 


コメント
コメントする