私のセッションでズタボロに、、、

個人セッションの感想をブログに書いて下さいました。

 

全文、こちら!!

 

***************************
栄心さんの個人セッションを受け

まだドロドロとした
嫌な自分を見つけては
ズタボロになって帰ってきました

そして、
どれだけ自分が甘かったのか

大変だと言いながらも

『可哀想』と
みんなの気を引くため

『頑張ってるお母さん』と
誉めてもらうため

自分で自分の生活を苦しめていた
お金への扱い

本当に思ってもいないところで
栄心さんに気付きをもらい

『大変』と言っても

自分が選んだ幸せへの道

『借金がある』と言っても

子供の教育のため
母として幸せのために
支払えた喜び

今の収入に見合わない家賃

快適な空間を得るために
支払えている有り難さ

お金に対して
どれほど無頓着で
安易だったか

そして、
それを支払えてることを
『感謝』とはせず

支払い=お金が減る

に変換をする
貧乏思考…(; ̄ー ̄A

支払える時点で

有り難い・豊かだ・リッチだ

そう思えなかった私、

子供の頃から
お金にたくさん苦労してきた私

お金に対する志向が
とってもお金に失礼極まりない態度を
とってきたんだと
思い知りました…(泣)

かなりなショックを受け
1ヶ月間
自分と向き合い
悶絶しとりましたが

そろそろまた
活動開始したいと思います!

この1ヶ月で感じ
ひとつだけ言えること

特別なことではなく
普通の何気ないことが
とっても幸せだ!

と、感じました

何度も気づくのに
毎回欲が出る…(泣)

疲れたとき
泣きそうになったとき
頭をそっと撫でてくれる
パートナーが側にいてくれること

パートナーと近い将来のことを
ちゃんと話し合えたこと

意地を張らず
親の恥とは思わず
息子にも頭を下げれたこと

家族が隣で笑い
元気でいてくれること

コロの笑顔は
私と彼氏さんの癒しそのもの(笑)

友達からの連絡

そして

自分のため、家族のため
お金を支払える有り難さ
 

********************

 

この日、私も彼女も疲れ果てる長時間のセッションをしたのです。

3セッションぐらいやった様な、、、、気がします。

 

フルッボコに、自分と直面化して貰いました。

 

どうして、私は、こんなに厳しいんだろう。

 

そう思うぐらい、厳しいセッションだったと思います。

 

でも、

 

傷口を舐め回す様なことは出来ない。

 

優しい言葉で、見え透いた事をするのは

一番、冷たい事だと思っているから、、、

 

私が、愛を発揮するとある意味、厳しくなるのかもしれません。

 

お金を題材にしたセッションは、難しいです。

 

非常にデリケートな心の問題を解いていくから、、、

 

でも、良かったです。

 

地に足を付けて、歩いてくださっています。

 

そして、私が一番伝えたかった事。

 

それは、

 

何でも無い毎日の中にある幸せ。

 

一歩づつ、ご家族や彼と繋がって

このまま歩いて行ってくださることでしょう。

 

今までの事、全部が、

「強さ」となる日が近い将来やってきます。

 

誰?

 

私のセッションでズタボロに、、、

 

よくある事です。

 

ヒーリング業界のハバネロになるべく、

毎日、努力しています。

 

個人セッションもお受けしています。

 

info@reiki-eishin.net

メールでおといあわせくださいませ。

 

*************************************

 

 

9月18日(日)残席 1名
エンジェルヒーリング 天使のお昼寝
15時〜18時
参加費¥5,000(税別)

 

魔女のタロットお茶会

9月19日(月)15時〜18時

参加費¥3,000(税別)

 

鞍馬山ハイキング(満席)

9月20日(火)

参加費:¥4,000(税別)


コメント
コメントする