春の鞍馬山は、花盛り

鞍馬山に向かう、電車の窓

はな

春が、、、、
いっぱい咲いている❤️


くらま1

鞍馬山ハイキング 総勢10名で登ってきました。

もはや、私の手には追えない(笑)
大人の遠足の様に、皆さん、それぞれに楽しんで下さった様に思います。

つばき

風がとても、気持ち良く、見あげると花が、、、
あちこちに咲いていました。

椿の花、、、

もうすぐ、、桜も咲き始めますね。

大杉さん

そびえ立つ大杉さん、由岐神社のご神木。
まっすぐに立つ姿は、とても雄大!!

良い運気の木は、まっすぐ育つと、播磨陰陽師の尾畑先生に
教えて頂いた翌日でしたが、まさにその通り!!
くらま

 朝から、出町ふたばで、豆餅も買ってきました。
やっぱり、美味しいですね❤️

くらま

木の根道。。。

あら、、、気がつけば、私は、あまり良い写真を撮っていなくてすいません。

毎月、登らせて頂いていますが、、、、
今回ほど、気持ち良く歩きやすい日は、ありませんでした。

温泉に入っている間、雨が降ったのですが
濡れることも無く、、、無事に下山いたしました。

 感じても、感じなくても、御山は素晴らしいです。

鞍馬寺オススメのお土産は、般若般若心経のキーホルダーです。
御守り般若心経 ¥600 

私たちのグループが、一斉に買ったので
お寺の方もちょっと、びっくり。。。

お

裏には、「鞍馬山」って入ってます。

色は、朱色、紫、白

お

そして、読みやすい!!

般若心経は、神社でもお寺でも
唱えて良いお経(のはず、、、)


お経

ひとりブツブツと唱えていたら、皆、一緒に唱えて
おられたので、ちょっと驚きました。

般若心経は、素晴らしいエネルギーのマントラです。
日本の心。

お悩みの方は、是非、唱えてみてくださいね。

皆で、のんびり、春の鞍馬山を楽しみました❤️

今日も読んで下さって有難うございました。
良い日であります様に、、、、

来月は、4月19日 
先着6名で登りたいと思っています。

ご興味ある方は、ご連絡お願いします。

info@reiki-eishin.net

*************************


3月30日(水) 満員御礼
鞍馬山ハイキング
参加費:¥4,000

4月10日(日) 満員御礼
お金の講座
13時〜18時
参加費:¥30,000(税別)
詳しくはこちら❤️

4月15日(金)
エンジェルヒーリング
14時〜17時
参加費¥5,000(税別)

4月19日(火)
鞍馬山ハイキング
参加費:¥4,000

4月29日(金)
ついてるタロットお茶会
参加費:¥3,000

5月18日(水)残り2席となりました。
恋するメイク会
時間詳細未定 午後からです。
参加費:¥5,000

5月31日(火)鞍馬山ハイキング
参加費:¥4000

コメント
コメントする