深入りするなよ。

愛の本気切れヒーラー栄心です。

 「あんまり、そんな世界に深入りするなよ。」

私が、自分の仕事や、修行について話した時、、、
一番、沢山頂いた言葉かもしれません。

天使のヒーリング、レイキ等のエネルギーワークの事
詳しく話せば、話す程、怪しさが際立ってしまう事があります。

目に見えない世界の事。

悪気があって、そんな風に言われているのではなく
思いやりを持って、私を心配をして下さって、頂く言葉だと思っています。

まだまだ、未熟な私の生き方や、有り様が
心配かけてるのかもしれません。

でも、私は、ドンドンとこの道を進みます。

どんな役立ちそうな資格試験よりも、私の人生を豊かで幸せにしてくれたのは、
この怪しいとされる世界の学びだからです。

レイキは、日本で産まれ、そして、世界に広がったハンドヒーリングです。

良いものだから、世界に広がり、
今も伝えられ続けているのです。

私は、仕事をしてから、ほぼ100%口コミで仕事が続いています。
 
レイキとは何か知らず、天使も信じない、解らない方が、
直感的に、私を選んで全国からきて下さる様になりました。

見えないけれど、「在る」世界。

レイキの伝授をさせて頂くと、

ぐっすりと眠る方

泣かれる方

何かが、身体から抜けていった方

人生の大きな決断が出来た方

身体が暖かくなった方

様々な受け取り方をされます。

確かなレイキエネルギーの手応えを感じます。

そして、何よりも、レイキの伝授を受けてからの
受講生の皆さんの生き方に感銘を受けます。

今日も、レイキの個人伝授をさせて頂きました。

座学が嫌いな方でしたので、全て、口頭と実体験での学びの時間です。
私が一番、勉強になりました。

レイキを実践することで、心が落ち着きます。
続ける事で、生き方が変わります。

淡々と積み上げる事の大事さを感じる日々です。

もっと、学びを深めて、
周りの方にも、安心して頂ける説明と生き方をします。
 

コメント
コメントする