コヨーテの歌

岡本先生のヒーラー養成講座は、本当に盛り沢山の内容だった。

先生の友達、アントンさんとローラさんのコンサートも!!

アントンさん

始まった瞬間に、号泣する私と友達・・・(笑)

コヨーテの歌は、泣く様な曲じゃ無いのに、、、
でも、始まった瞬間に、山の精霊、妖精、動物達のエネルギーがやってきた。

子供の頃の私の友達達。

やっぱり、居たんだ・・・

懐かしくて、嬉しくて、私は、号泣してしまった。

疲れ果てた魂が、二人の音楽で、どんどんと励まされる感じ!!

一曲ごとに、大泣きするので、
「泣かす為に、やってる訳じゃないんだけどね。。。」
ってアントンさん、、、

私たちも、泣きたくて、泣いてる訳じゃなくて
ただ、どうしようもなく、止められ無いんです。

初めて聞くのに、懐かしい歌達。

ケルトのダンスの歌を聞いた時には、魂が震えた。
私の故郷の歌。

古い古い魂の記憶が蘇って、喜びと郷愁と、、、
そして、沢山の元気と勇気が湧いた。

岡本先生と二人のコラボレーションも素晴らしかった。
先生の誘導瞑想だけでも、すごいのに、音楽も!!

音楽は、素晴らしい!!

アントンさんのスタジオは、窓からシャスタが見える素敵な所❤️

スタジオ

ローラさんの歌声は、美しかった。。。
空には、素晴らしい雲が流れてた。

空

音の癒しの後は、シャスタへ!!
大きな、大きな、彩雲が!!

彩雲

シャスタ山で、瞑想・・・

他にも、人が沢山いたけど、
皆、「これから、大事なセレモニーなのね❤️」って祝福してくれた。

誰も、変な顔しない。
とても、自然に、スピリチュアルな精神が根付いているんだな。

瞑想中、私は、至って冷静で「素」だったのですが
もう、慣れっこになっていました。

何かを感じても、感じなくても、受け取っている。

信頼と共に、居ました。

そしたら、
大きな大きな天使が空一面、ずっといてくれた。

サンダルフォン?!だと思うんだけど、、、


サンダルフォン

シャスタ山、岡本先生と皆で過ごした時間は、
かけがえの無い宝物。

応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ


エンジェルヒーリングを皆さまに❤️
「栄心のヒーリングを受け取ります。」
と宣言していただけると届きます。




個人セッションなど、お申し込みは、こちら❤️
info@reiki-eishin.net

シャスタから、帰国した私は、多分、きっとパワフル❤️

引き続き、読者登録キャンペーン応援よろしくお願いします。

ご登録頂いた方には、エンジェルメッセージをお一人づつ
個別にお届けさせて頂きます。


コメント
コメントする