あはははははは!!
 GW中も、セッション全力でした。

久しぶりに、心屋スタイル?!
魔法の言葉が、大ヒット!!

でも、私の場合は、もっと深くえぐるので、
魔法の言葉、、、じゃなくて「地獄の言葉」って感じがしました。

地獄の言葉 =どん底から這い上がる為の魔法の言葉

頭痛と目眩を引き起こす程、心と身体に響いた様です。

口に出来ない言葉、
言いたく無い言葉、

それは、あなたの心を縛る目に見えない「自分の法律=べき」です。

〇〇しても良い。

という言い方をする事で、
〇〇で在っても良いし、〇〇で無くても良い。

心の中に、「ゆらぎ」「曖昧さ」を作り出して行きます。

そして、呟いていくうちに、
あら不思議、、、、

いつも間にか、その、自分を縛っていた「べき」から離れる事が出来ます。

親を殺しても良い。
この一言が、言いたくて、言えなくて苦しみました。

そして、今、

親を殺しても良い。
ってスラスラ言えます。

そして、お母さんを殺害していません(笑)

湧いてくる感情を押し殺して生きるのは苦しい。
湧いてくるのを、押さえ込むのに、余分なエネルギーをかなり浪費して
人生が空回りします。

そして、感情は、湧きあがってくるのです。
それをいちいち、チェックして、裁くのはしんどい。

頑張って、親の面倒みてきた。
でも、もう、本当に無理、、、、
死んで欲しい。
これ以上、こんな苦しい事、出来ない。
親である以上、生きてる限りつきあわなくちゃいけない。
自殺未遂ばっかりしやがって、、、
この死に損ないが!!
死なないなら、いっそ、殺してしまいたい。

本当は、殺したいぐらい、嫌!!
嫌い!!

ああ、ごめんなさーい。


という、ややこしい葛藤から、自分を救う言葉が、、、

親を見殺しにしても良い。
親を捨てても良い。
親を殺したいと思っても良い。
親を殺しても良い


という鬼のような言葉です。

でも、これがスラスラ言える様になった時には、
殺したい程のしんどさは、緩和されているので
実際には、殺したり、勿論しないです。

言葉に出来ない程、
思い詰めている状態が
一番、危ないのです。


親を殺しても良い。
とかが、ひっかかる人が居なかったら良いんだけど、、、

 皆、ストレス無く、スラスラと言えるかな?!
Let's try !!

***************************

駄目な私でも良い。
どんなに努力しても、報われなくても良い。

頑張っても、頑張っても、出来なくても良い。

出来ないままで良い。

仕事が出来なくても良い。

何ひとつ、良い所が無くても良い。

馬鹿にされても良い。

馬鹿なままでも良い。

頑張った事を誰にも、解ってもらえなくても良い。

魅力が無くても良い。

人気が無くても良い。

嫌われても良い。

いじめられても良い。

同期のあんな奴に負けても良い。

馬鹿、デブ、ブスの三重苦でも良い。

一生、このままでも良い。

性格の悪さがばれても良い。

性格が悪くても良い。

不倫がばれても良い。

私が、幸せな家庭を壊した張本人でも良い。

子供に嫌われても良い。

子供に誤解されたままでも良い。

親に理解されなくても良い。

親に認められなくても良い。

一生許して貰えなくても良い。

死にたい私でも良い。

死にたいって、思っても良い。

親を見殺しにしても良い。

私が、親を追い詰めたって認めても良い。

親の期待に何一つ、こたえられなくても良い。

私が、悪いって認めても良い。

家族の不幸は、私のせいで良い。

「寂しかった」って、もう認めても良い。

「駄目だった」って、もう認めても良い。

「恥さらしな子供」だって、もう認めても良い。

貧乏でも良い。

お金が無くても良い。

借金まみれでも良い。

穀潰しでも良い。

生きてるだけで、極悪人で良い。

そんな私も、生きてても良い。

生きてても良い。

生きてても良い。

そんな私でも、愛されても良い。

許されても良い。

幸せになっても良い。

極悪人でも、幸せになっても良い。

三重苦でも、幸せを望んでも良い。

期待しても良い。

そんな私でも、夢を持っても良い。

そんな私でも、許されても良い。

そんな私でも、愛し愛されて、豊かに暮らしても良い。


**********************************

どうでしょう?!

もし、どれか、言えない言葉
言うと苦しくなる言葉

そんなん、嫌!!
って思う言葉、見つかったら、
それが、
あなたを地獄の底から救ってくれる言葉
どん底から、這い上がる為の魔法の言葉

かもよ(笑)

〇〇を殺しても良い。

が言えない人は、セッションすぐ、受けた方が良いですよ。
かなり、まずい状況です。

特に、療養中でも無く

もう、死んでも良い。

が言えない方も、まずいです。

思い詰める

思い詰めてる心を解放してあげてね。

あなたの幸せを願ってます。
もう、幸せに一歩踏み出しても良い。

生きてて良いです。

押して下さい♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ


読者登録キャンペーン応援有り難う御座います。


ご登録頂いた方には、エンジェルメッセージをお一人づつ
個別にお届けさせて頂いております。

毎日、コツコツ、お届けしていますので
楽しみにお待ち下さいね。
 

栄心のメルマガについての説明は、こちら♡

セッション等お問い合わせは、こちらから

info@reiki-eishin.net

 
レイキの光を贈りました。

「栄心のヒーリングを受け取ります。」

と言って頂けると届きます。

今日も、読んで下さって有り難うございます。