爪の垢を煎じて飲みたい!!
なんだったら、奴隷になっても良い!!

なんで、そんなに素敵なの?!!
なんで、そんなに面白いの?!
と思っちゃうぐらいに大好きな先生や、先輩、友達が居ます。

この人の爪とか、髪の毛とか使うと
惚れ薬とか魔法の薬出来そうだな、、、

と思うぐらい色んな意味で、凄い人!!

それは、佐々木由起さん♡
私が、ひれ伏す格好良くて、気っぷの良い姐さんです。

彼女は、嘘が無いので、好きです。
そして、妖怪「モテモテ」、男性、女性問わず、人気と人望が在る♡

由起ちゃんは、エステサロン ソワカの経営者であり
恋愛の女王様です。

そんな由起ちゃんが、サワ化粧品を作った話を聞いた時、
正直、「困ったなあ。。。。」と思いました。

私の肌は、当時、とっても繊細になっていて

乾燥して、ガサガサ、毛穴も開いて、
なに付けてもダメダメ状態だったのです。


大好きな由起ちゃんの化粧品も使ってみたいけど
あかんかった時、言いにくいし、、、、
どうせ駄目に決まってるし、、、

って困ってました。

ちょっとでも、合わないと、
真っ赤になって腫れる
痛いし、みっともないし、、
大変だったんですよ。

でも、流石は、佐々木由起!!
美肌女王!!

ばっちり効きました♡

ほんとに、しっとりして

使う度に、肌が穏やかに、着実におさまっていったんです。

あれは、嬉しかったなあ。

やっぱり、肌の調子が悪いと、機嫌が悪くなっちゃうんだよね。

もう、何本もリピートしています。
それだけで良いので、楽チンです♡

今は、肌荒れ知らずのきめ細かい肌が戻ってきました。

エステシャンのお友達からも、褒めて頂ける仕上がりになりました。

何はともあれ、この化粧品が無いと落ちつかない。

でもね、、、これだけ、私に合うと言う事は
多分、合わない人も居るはずです。

めっちゃ効く!!

と言う事は、特徴のある有効成分がしっかり、たっぷり入っていると言う事。
だから、それが、駄目な人には、まったく合わないはず、、、、

だから、サンプルでテストして下さい。

手相王子が、と美肌、モテモテ女王様のところで講座するらしいよ。

凄いな、、、

王子に未来を見てもらって
ついでに、
女王様に、恋愛のアドバイスをして貰って♡
ついでに、美肌についても教えて貰って♡
手相も見れる様になってしまう講座かもしれません。

由起ちゃんも、多分、来られると思うので
是非、色々と質問してみましょう♡

3,000円 !!
安い!!

二人とも、頭の切れる方なので
本当にお勧めです。

手相王子、加藤景太さんのブログ
もともと、奇麗な顔してはるんですけど、、、、
最近、さらに輝いてる!!

我が家では、景太さん、整形疑惑が浮上しました(笑)
ノンいじりだそうです!!
ご本人に確認済みです。

王子としての日々が、彼を磨いているんだろうな。
有り難う、手相王子!!

あなたのお陰で、潤ってる女性がいっぱいいるわよ♡

景太さんは、穏やかで、爽やかな優しい笑顔とうらはらに
かなり骨太で男っぽい所が魅力です。

何より、頭が切れる!!

景太さんをテレビで見る日も近いでしょう!!
直接逢うなら、今の内だよ♡

景太さん

今日も読んで下さって有り難う御座います。

個人セッション等の御問い合わせは、
info@reiki-eishin.net
まで、お願いします。
 
ブログランキングに挑戦しています。
 
お願いです♡
押して下さい♡