鎖を断ち切れ!!夢ノートの会 無事終了しました!!

自分を解き放て!!

その鎖を断ち切るのだ!!


満月に向かって、吠える私。。。


 
 
自分の心が不自由である。
 

ほとんどの方は、その事実に気づいていません。




過去に深く、傷つくと、私たちは、二度と傷つかない様に

そっと心に鍵をかけます。


誰にも、傷つけられない様に
入って来れない様に、心を護る為に、頑丈に鎖でぐるぐる巻きにする。



何度も、何度も、傷ついたり、しんどい状況が続く場合には
心が、凍り付いて、無感覚になって自分を護る事もあります。

そして、そういう状況は、大人になるにつれて
忘れてしまう方が多いです。

もともと、自分が思い出したく無い
思い出せない苦しみや、悲しみです。





何かおかしい、、、、

なんか、しんどい。

カウンセリングに通って
だいぶ、良くなったけど、、、

でも、なんか違う。
でも、でも、でも、でも、何が違うのか解らない。





多分、こういう方が、私の瞑想を受けられると
浄化が起こり、説明出来ない号泣されるのだと思います。


桜


エネルギーワークの醍醐味は、言葉に出来ない領域に
働きかける事が出来ること!!

レイキやエンジェルのヒーリングの、凄さだと思います。




深く傷つくと、無意識に、心を閉ざします。

心が閉じると
頭で、感じる様になります。


つまり、感情が凍り付いているので
頭で分析して、自分や、他人の感情を理解しようとするのです。

(無意識でやってる事です。自覚は在りません。)





今のタイミングで、「笑った」と言う事は、私は、好かれてるということかな?!

こういう事をするのは、私の事が嫌いだからだわ!




頭で、理解しようとする。
沸き上がる感情は、解らない。


(言葉に捕われて、迷子になる人は、心が閉じてるかも。。。)





今日も、沢山の感情が解放されていきました。

いーっぱい泣いて、泣いて、泣いて良いんですよ。


それだけ、苦しかったし大変だったんです。


誰も、理由もなしに
心を閉ざしたりしません。



あなたは、悪く無いし
誰も、多分、悪く無いです。

ただ、あまりに大変な事、辛かった事が沢山あっただけです。

もう、手放しても大丈夫。

もう、今なら、あの傷を癒せる。

今なら、あの悲しみを受け止めることが出来る。

何事にも、時期が在ります。



今日、ご一緒して頂いた皆さん、涙が出た人だけに「解放」があるのは無いです。
私たちは、今日をご縁に集まった仲間です。

仲間が楽になっていると言う事は、私たちの奥深い所で
同じ様に、浄化を受け取っているのです。



遠く四国からご参加
有り難うございました。

本当にあなたは、よく頑張りました。
自分を誇りに思って下さいね。

桜の花の様に、あなたは、可憐で可愛い人よ♡



私のデビュー当時からのお付き合いのNちゃんも有り難う♡
どんどん夢を叶えてね♡

パートナーシップ、書いてみてね♡
あなたは、とっても、思いやりがあって、優しい女性。
あなたに愛される人は、幸せよ♡


Aさん、あなたは、とっても綺麗よ♡
知的でセンスが良い。

よく頑張って、生きて来ました。
ご苦労が多かっただろうとお察しします。

もう、肩の荷物をおろしてください。
あなたが、受け取る事で、子供達に、もっと大きな幸せを与える事が出来ます。


Mさん、頭で考えないでね。
あなたは、何も悪く無い。
誰も悪く無かったかもしれません。

まずは、ゆっくりと眠って下さい。
混乱は、時間とともに落ち着いていきます。

自分に優しく、優しく過ごして下さいね。



私は、幸せなっても良い。
言葉にして、自分に聞かせてあげて下さい。

そして、今日、書く事に抵抗があった言葉を
書き続けてみて下さい。

夢を描く会は、未来へ向かって意識を向けると同時に
自分の心も客観的に見れます。

とっても、お得な時間です♡




皆さんの心が自由になりますように、、、

今日も読んで下さって有り難うございました。



セッション等お問い合わせは、こちらから

info@reiki-eishin.net

 
ブログランキングに挑戦しています。
 
お願いです♡
押して下さい♡
 
レイキヒーリングを送りました。
「エイシンのヒーリングを受け取ります。」

と言って頂けると届きます。

今日も、読んで下さって有り難うございます。

コメント
コメントする