奇跡のビタミン!!ビタミン愛!!

栄心は、栄養失調やねん。


ビタミンが足りてへんから、

そんなにガリガリやねん。


おばちゃんが、バッチリ治したるわ♡




ビタミン が不足してんねんな。
特に、Iやな。

ビタミンIが、めっちゃとれてへんわ。

え?!

ビタミンI(アイ)も知らんのかいな?

あんたは、ほんまに物知らん

不憫な子やな、、、

そやし、身体こわすねん。

ビタミンI (アイ)
ビタミンI=愛やがな!!

おにぎり

友達の強烈なお母さんは、そう言って
私に、ご飯を食べさせてくれてました。

そして、ビタミンIは、食べ物からだけ、
とれるんとちゃうんよ!!

此れもって帰りなさい。

こういう小さい虫さん達を可愛がると
鈴虫さん達が、喜んで命の歌を歌ってくれるのよ♡

それ、聞いてたら、ビタミンI(愛)が、

寝てる間も身体に入って
元気なるわ!!



******************************

おばちゃんのご飯とお土産の鈴虫。

人生で一番、寂しかった夏、鈴虫達は、毎日歌ってくれた。

確かに、コンビニのご飯は、食べても、食べても満たされなかった。
お腹が、いっぱいになっても、何かが足りない。

お店のご飯も、そうだった。

味が美味しくても、何かがしんどい。

食欲は、どんどん落ちて
食べても、食べても痩せ続けた。

心が弱り切った私の身体は、出来合いの物が食べられなくなってた。

でも、不思議と
誰かが、私の為に、作ってくれたご飯は、とってお美味しかった。

食べる事が出来た。

ビタミン・アイ、

ビタミン愛、、、

大阪のおばちゃんの冗談かと思っていたが
最近、やっぱり、ほんとに在る気がします。

実際、身体、良くなったんだよね。

ビタミン愛、食べる人の事を想って作るご飯。

真心のご飯かな?!

難しく無いです。

 

ただ、朗らかに

作れば良いんです♡
 

レイキ使える人は、第一シンボル、か、マスターシンボルね♡

なんか、御まじないしたい人は、
「有り難う」って言いながら作ってね♡

4月16日(木)パワーストーンお茶会でも
レイキご飯出しますよ♡

残席、1名です♡


セッション等お問い合わせは、こちらから

info@reiki-eishin.net

 
ブログランキングに挑戦しています。
 
お願いです♡
押して下さい♡
 
レイキヒーリングを送りました。
「エイシンのヒーリングを受け取ります。」

と言って頂けると届きます。

今日も、読んで下さって有り難うございます。

コメント
コメントする