爆発する!!4月4日(土)夢ノートの描き方 やります。

大嘘つきか、天才か?!

夢を叶えるには、「ちょっとアホの才能」が必要です。

何故なら、みんな、今の自分を起点に
「予測出来る未来を夢だ」と思っているから。。。。

夢が小さい!

私が、10年前に描いた夢は、その当時
鼻で笑われる様な事ばっかりでした。

年収500万円稼ぐ
会社で、バリバリ働く
海外にも、仕事で行く
格好良いスーツで仕事をする
結婚する
愛される奥さんになる

この夢書いたときには、体重30キロ、身長158センチ
万年病気で寝たきりの私でしたから、、、

年収500万どころか、働けるの?!
バイト出来るの?!

ってところが、スタートでした。

あの時に、私の夢ノート誰かに見られてたら
馬鹿じゃないかと思われたでしょうね(笑)

さをりんのブログを読んで嬉しい気持ちになりました。

夢は大きい方が楽しい!!
そして、叶った時も嬉しい!!

書け無ーい!!
という方は、講座やりますから来てね。

4月4日は、満月というだけでなく大きい節目の日なのです。
天使の日なのよ♡

流れが変わる時、上昇気流に一緒に乗りましょう!!

最近、私が、「ここ」と思う時には
大きな浄化が目の前で繰り広げられる事が多い!!

4月4日が、まさにそうです。

今の自分を、一皮、脱皮したい人。
なんかしんどい人。

いっぺんに、浄化と、夢の描き方と学べる日ですよ♡

お席は、あと2席あります。

夢ノートを描く会**********************

4月4日(土)
時間:13時〜17時
場所:エイシンのレイキルーム
参加費:10,800円(税込)
lleno特製夢ノート代金:3,500円
14,300円ご用意下さいませ。

夢ノート 3回受講券 30,000円(税別)で発売中。
夢ノートは、プレゼントさせて頂きます。

今後、お金を題材としたセミナー、セッションの場合、
1時間 1万円以上を目安に開催を予定しています。
*******************************
鞍馬

私も夢、書いておこう♡

日本を代表するエネルギーワーカーになりました。

日々、祈りを捧げ、高次元の光を降ろし
セッションと講座を行い続けています。

新社屋完成!!
ヒーリングルームと事務所が出来ました!!
お客様にも泊まって頂ける部屋が在ります。
広々としたキッチンの住居スペースで、毎月、手料理を振る舞っています。

お母さんの最後を自宅で看取る事が出来ました。
穏やかに母を見送れて、家族全員で、深い感謝を捧げ
母を送り出せました。

雇用を産み出し続けています!!
ユニークな人が働きやすい会社として、日々成長しています。

様々な特徴を持った人が、知恵を出し合い
助け合って、働ける職場。
笑顔と元気が溢れる会社になりました。

私の夢って、小さいな。。。

うーん。。。。

そうだ!!

お母さんになりました。
血のつながらない沢山の我が子を育てる事が出来ました。

うーん。。。

まだ、まだ、小さいな。。。

よし!!

会社の規模が、父を超えました!!
これは、夢じゃないなあ。あんな規模の会社嫌だもん。

大きな夢、、私、もうあんまり、大きな夢ないかもしれないなあ。。。
結構、夢かなってるもんなあ。

4日に向けて、夢描きます!

夫と、同じタイミングで、大往生出来ました。

それが、人生最後の夢です。

皆さんの夢叶います様に。
 


セッション等お問い合わせは、こちらから

info@reiki-eishin.net

 
ブログランキングに挑戦しています。
 
お願いです♡
押して下さい♡
 
レイキヒーリングを送りました。
「エイシンのヒーリングを受け取ります。」

と言って頂けると届きます。







 

コメント
コメントする