人生の転機は、レイキの伝授を受けた時!!

最近、エネルギーワークの奥深さ、効果を実感する毎日です。

私の中の迷いが、ふっきれて、高次の光のエネルギーへの信頼が
さらに深い確信へと高まったからなのか、、、

普通では、説明しにくい状況が多発、突然泣いちゃう方、身体が痛くなる方。
体調不良の形で、でる方多いですね。

瞑想中や、ヒーリング中、もの凄く、しんどくなる方、本当に多い。
私も段々、慣れて来ました。

とは言うものの、やっぱり、見てると気の毒、
心の中で早く良くなります様に、天使達お願い!!
と願ってしまう。

でも、その後、本当に、
気分爽快♡
新たな一歩を踏み出されているご報告を頂いて嬉しいです。

しんどさが続く方は、何かに気づくサインかも、、、
病院にも、勿論、行って下さいね。

レイキは、伝授後、誰でも、その日から扱えるエネルギー!!
そして、大事な人へのヒーリングも出来る様になります。

コツコツと続けることで、半年後、1年後の自分の立ち位置が全く違います。


レイキ伝授を受けた方からの感想をご紹介します。******************

 ・気づいたら、『なんかしんどい』のが気にならなくなりました
 なんか、しんどい、、、、って言い続けてきたのに、なんか元気。

・眠剤を飲んでも、寝れなかったのに
   今では、ぐっすり眠って、すっきり目覚めます

・いつも、ビクビク人の顔色を伺っていたの嘘みたいです。
 自信持って、営業しています。

・暴飲暴食が、減りました。
 「ちょっと大食い」ぐらいになったよ(笑)

・レイキを活用して、売り上げ上がりました!!
 シンボル使えますね。

・最初は、だるくてしんどくて大変でしたが、今では、最高に気持ち良いです。
 レイキと繋がる事で、元気頂いてる実感があります。

・アチューメントの時は、何故、涙が溢れるのか、、、解らなかったけれど、
 あれ以来、気持ちが切り替わりました。
 楽になった

・家族の輪の中に戻れました。
 離婚を考えてましたが、夫の良さと自分の我が儘さに気づく事が出来ました。 
 子供との関係も良くなりました。近づいても、怒らない!!
 普通に話が出来る。嬉しい!!

等々、、、、私も、受講生の皆さんから頂く声に、益々信頼を深めています。

レイキと繋がって、9年?8年?
長ーい目で見ると、あの時が、人生の大きな、大きな転機となっているのは
間違いないです。

皆様にレイキの素晴らしさを、御伝えする仕事を
与えてもらえて幸せです♡ 


 
お願いです♡
押して下さい♡
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
有り難うございます♡

コメント
コメントする