お腹いっぱい!!愛と涙のパワーストーンお茶会&!!

せっせと前の日から、パワーストーンお茶会の為に、仕込みをしていた料理♡
皆様に、喜んで食べて頂けました!!

レイキご飯2

嬉しい!!

私の愛情表現は、食べさせる事です。
だから、食べて貰えると、とても嬉しいのです。

一日中、台所に居ても良いぐらい料理が大好きです。

今日のメニューは、、、

 酵素玄米ご飯(玄米は、友達の実家で作ってる特別旨い米!!)
 かぼちゃの炊いたん
 塩麹チキンのオムレツ
 手羽先のトマトソース
 豚バラの塩麹浸けバルサミコソース
 春キャベツのマカロニサラダ
 自家製甘酒
レイキご飯1

 足りるかどうか、心配しましたが充分だった様で嬉しいです。

お腹いっぱいになった所で、それぞれ気になるパワーストーンと
一緒に誘導瞑想。

それぞれの石とコミュニケーションを取ってみる。

私の講座で、「解りません」は、あり得ません(笑)

解らないなりに、石を感じてみる。
自分の感覚、直感と少しづつ繋がって行く事を大事にしています。

レイキと天使の誘導瞑想、、、、
心の奥深い部分にある様々な感情が解放されていきました。

大粒の涙がポロリ、ポロリと流れる方、、、
ぐっすり熟睡される方
気持ちよーくリラックスされる方
ちょっと、息苦しかったり、痛かったり
(体感覚を通じて浄化が起こっています。)

それぞれの時間を過ごして頂きました。
私も、深い光の海の中に居る様で、気持ちよかったです。

どんどん楽に気持ち良く、天使に手を取って貰って
瞑想させて貰える様になっています。

来月も、パワーストーンお茶会やります!!
4月16日(木)13時〜17時 
参加費:3,000円

女子の食べる量が、だいたい解ったので
次回は、もう少し、メニューを絞ります♡

多分、10人分ぐらい作っていました(笑)
来月も美味しい物、一緒に食べましょう♡

 
お願いです♡
押して下さい♡
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
有り難うございます♡

 

コメント
コメントする