おはよう御座います。

愛の本気切れヒーラー栄心です。

12月22日(月)冬至と新月が重なっていますね。
朔旦冬至さくたんとうじ)と呼ばれる珍しいタイミングです。

我が師匠もメッセージを下さってる様に、皆さん、心の整理整頓しましょうね。

この新月に向けて、とてつもなく大きなエネルギーが動いています。
(本当です。)

毎年、毎年、冬至の浄化が苦しく年末が怖かった私ですが、
今年は、しんどいと言うより、
大きく自分のエネルギーが変化していく自分を感じています。

新月に向けて、私の守護天使もハイヤーセルフも動き回り
捨てるべき物は、強制的に捨てさせてくれています。

脱皮が加速され、私のエネルギーが根本から変わっていく様な
違和感に包まれています。

何が起こるのか、解らないけれど、落ち着いています。

この時期、得たいの知れない不安感や、焦燥感、また、トラブル等
沸き上がってくるかもしれませんが、

大丈夫です。

全てが、収まる所に、見事に収まっていきます。

焦らないでね♡

丹田に力を込めて、しっかりと自分の人生の手綱を取る決心をするのです。

本当に、今ここで、自分を整える事が大事です。
22日までには、しっかりと「覚悟」や、人生の目標を決めて下さい。

幸せになる覚悟かもしれないし、弱い自分を乗り越える覚悟、
問題と直面化する覚悟かもしれません。

あなたにとって、心から望む最高の未来を思い描き
実際に、紙に書き出して下さい。
紙(神)に書くという事は、神様にお伝えする事に繋がっているのです。

2015年に繋がる大きなエネルギーをどうか、受け取る準備を整えて下さいね。

あなたが想像しているよりも、このシフトは、大きく受け取れる恩恵も素晴らしいです。

自分の人生を楽しく生きる為には、明確なビジョンが必要です。

真っ直ぐに、自分に問いかけてみてください。
一切の妥協をせず、
魂の望む事を、素直に言葉にしてみる。

私なんて、、、

と尻込みしてたら、もったいないですよ。
5分でも良いですから、自分の心に問いかけて下さいね。

今日も良い日で在ります様に