今、沢山のご縁を頂いていて、

私の事を知らない方のセッションもさせて頂いて

とっても、嬉しく思っています。

 

その友達との信頼関係も素晴らしいし、行動力も

凄いと思うです。

 

ご感想を頂きました。

 

 

****************************


一番心に染みたのは、わたしボロボロだったんだ。ということです。
「ボロボロだね」という言葉を聞いて、すごく涙が出ました。
わたしは生きづらいなぁと思って生きてきました。


でも、説明できるような幼少時の出来事もなく

、しんどい自分が間違いなんじゃないかとも思っていました。

 

でも、ボロボロだったんだと気付いて、救われた気がしました。

セッション前に、頭で考えないで良いからと言われましたが、
考えようとすることなく、心に響く感じがしたところです。

メッセージを聞いている間、涙が溢れてきましたが、
どうして涙が出るのか頭ではよくわからない感じでした。

そして、わたしが理由もなく生きづらかったことに、「そうだよね。あれは痛そう」
と共感してくれたことが本当に本当に嬉しかったです。
名前くらいしかお伝えしてない中で、どうして分かるんだろうとも思いましたし、
「痛そう」という言葉が、単に言ってるだけじゃなくて、
本当に感じて見えて言ってくれてるんだなっていう嬉しさもありました。

■どんな方にお勧めしていただけま

生きづらくなるような理由がない
(親がいない、虐待など家庭環境に問題がない)のにも関わらず、生きづらい方。
理論ではなく、心に届きます。

友人の紹介で、栄心さんのことをあまり調べもしないまま、
申し込みましたが、あんなに涙が溢れるとは思いませんでした。
 
****************************
 
これからも、コツコツ頑張っていきます。
ご縁に感謝していきます。
ちょっと、今、毎日、沢山のセッションをさせて頂いており
なかなか、お返事できていないのですが
皆様からのメール、ご感想、とても嬉しく拝読しております。
本当に、励みになります。
有り難うございます。