その方に合わせたメニューをお作りしています。

今日も、個人セッションを無事終える事が出来ました。

 レイキの伝授も受けて頂いたので、とても、エネルギッシュな光に満ちたセッションでした。

私の個人セッションでは、クライアントさん、お一人お一人に合わせて
誘導瞑想をさせて頂いています。

携帯電話か、ICレコーダーで録音頂いて、ご自宅で、瞑想して頂いております。

・夜、ぐっすり眠れる様になって、体調が良くなって来ました。

・不安感が、いつの間にか、薄くなってる事に気づきました。


・笑える様になりました。

・自分の心をいかに、無視して暮らして来たのか
 今、振り返ると、良く理解できます。
 あのときは、何を言われてるのか理解出来ずに、怒っていましたが、今、受け取りました。

・あれだけ憎んでいた気持ちが、かさぶたの様に瞑想中に、取れた!!
 とても、今、気持ちが軽く、自分の人生を見る事が出来る様になりました。


等々、嬉しい報告も頂いております。

皆さん、来られたときは、ほんとに苦しみの中、暗闇の中で立ちすくんで居られる様な
しんどい状況でしたが、、、回数を重ねる度に、オーラも明るく、笑顔も見せて貰える様になりました。

静かに、自分の心にただ寄り添うこと。
身体を感じる事
光と繋がる感覚を得る事

その時間を1日、30分持つだけで、肩の力が、ゆっくりと抜けて行きます。

言葉で表現しにくい不快感や、なんだかよく解らない恐怖感や
疲れを感じている方に、レイキは、とても有効です。

毎日、コツコツと続けて頂く事で、人生が底上げされるのです。
その姿に、私が、いつも勇気づけられます。
彩雲 適切

レイキや、エンジェルのヒーリングの効果は、在ります。

そのとき、感じる事が出来なくても、思った様な事がその場で起こらなくても、、、

大きな視点で、眺めていると、本当に大きな優しい手に導かれている様に
人生の荒波を超えて、穏やかな日常へ導かれています。

ヒーラーとして、その変容のエネルギーを共に感じ、見守る役割を頂いている事に
深い感謝を捧げます。

今日も、読んで下さって有り難う御座います。


ブログランキングに挑戦しています。
お願いです♡
押して下さい♡
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
有り難うございます♡

今日も、読んで下さって有り難うございます。

ブログを読んで下さる皆様にむけて
今日は、レイキヒーリングを送りました。

「栄心のヒーリングを受け取ります。」

と宣言して頂けたら、届きます。

レイキは、非常にパワフルで簡単な日本発祥の手当療法です。
ご興味が在る方は、ご連絡下さいませ。

info@reiki-eishin.net

 

コメント
コメントする