私は、以前は、自分の人生の「主役」を生きていませんでした。

 

自分の人生の主役は、「お母さん」でした。

 

いっつも、お母さん中心・・・

 
でも、学びを続けて、今、私の人生の主役は、「私」
  
そして、以前は、「悲劇」を生きていました。
 
それが、いつの間にか、友情の話になり、恋愛ドラマになり、
 
今は、穏やかな「お伽話」を生きてる様な気分です。
 
私の師匠は、魔法使いみたいな人だし、
 
お友達は、本当に多彩な人たち。
 
そして、一番、嬉しいのは、自分の人生の脚本を、自分で書ける様になった事。
 
 
 
今、もし、自分の人生が、うまくいってなくて悲しかったり、腹が立ってても
 
絶対、大丈夫❤️
 
人生は、変わるし、変えられます!!
 
私は、今、また、自分の人生の夢を育てています!!
 
人生のすべての事を受け取りながら、夢を描いています。
 
母を見送った今だから、描ける夢があります。
 
この子は、黒猫のその名も「夢」ちゃん❤️
我が家のアイドル❤️
 
 
もっともっと、自分を信じて、仲間を信じて
 
大きく羽ばたいて、夢を実現していきます。
 
そして、皆の夢も実現するよ!!
 
一緒に夢叶える人大募集するからね❤️
 
今日も、読んでくださって有難うございました❤️
 

漢方お茶会のご案内!!********************

  

お野菜から作る、食べ物薬、食箋(しょくせん)の作り方のご紹介

 

試食もして頂きます。想像以上に、食箋(しょくせん)は、美味しいものですよ。

  

漢方のお茶を飲みながら、ゆっくりお話出来たら嬉しいです。

  

2020年 1月10日(金)13時〜15時 

料金:¥3,000(税別)

 

2020年 1月13日(月)13時〜15時 

料金:¥3,000(税別)

 

お申し込みは、メールでお願いします。

info@eishin.life