9月28日 フェミニ出版 自分を生きる女たち 出版記念パーティーに

 
出席して参りました❤️
 
実は、編集として主人が指揮を取らせて頂いた本なのです。
 
私も、ゴールビジョン作成で、サポートをさせて頂きました。
 
左から太田華代さん、Rimikoさん、岩田アキさん、Emmy Crystalさん
 
素晴らしい才能を持った女性達の共著。
 
お一人、お一人からの生きたメッセージが熱くて素敵です。
 
私の心も共感する事が多く感動の涙が溢れる場面がいっぱいありました。

 

東京の椿山荘という素敵なホテルで、100名ぐらい参加されてたかしら?!

 

私もご挨拶させて頂きました!!
  
 
嫁としてではなく、仕事をしてる人間として、夫の横に立てたのは、嬉しかったです。
 
 
パーティーも企画が盛りだくさんで、とても、楽しかったなぁ❤️
  
皆様、ドレスアップされて、100名ぐらいの大きなパーティー!!
 
著者 4名の方の記念講演があったのですが、盛り上がりました。
 
 
なんといっても、プロデューサーの華月麻衣さんの手腕が光っていました。
 
とっても、頭が良くて、機転が効いて、細やかな愛情と行動力の女性!!
 
人との出逢い、ご縁が人生を紡いでいく。
 
私は、今回、この本に関われて、本当に幸せでした。
 
そして、フェミニ出版で本を書いてみたい方のために
 
出版説明会があります。
 
ご興味のある方は、是非、ご参加くださいね。
 

出版説明会日程

10月21日(月) 10:30 〜 14:00 〜

11月24日(日) 14:00 〜

11月25日(月) 10:30〜 13:00 〜

場所 : ミーティングスペース@八丁堀
東京都中央区新川2-8-5 8F
Tel: 03-3823-1603

   
Amazonでも販売しています。

  
「自分を生きる女たち」Happy woman project
(太田華代/RIMIKO/岩田アキ/Emmy Crystal 著)

https://www.amazon.co.jp/dp/4910006036/ref=as_li_ss_tl