まさかの日々

「まさかの日々」を生きています。

東京に勉強会で来ています。
ご飯を一緒に食べたい友達がいつの間にか、いっぱい出来た。。。

プロのヒーラーとしての地道な暮らし、、、

何もかも旨く行っている様に、見えるらしいですが、
涼しい顔して、必死で、勉強したり、仕事したり、相変わらずです。

数年前は、我が儘な社長に振り回されながら
チャキチャキ働く秘書であり、海外担当の営業マンであり、経理のお姉さん!!

その数年前は、身体を壊して、
ガリガリで自殺願望いっぱいの、不幸な30歳女子。
行き倒れ寸前の私でした。

まさか、私が、自分で仕事をさせて貰ったり
しかも、それが、ヒーリングだったりするなんて、、、、
本当に、びっくりです。

よく、ここまで歩いて来たなあ。。。
と感慨深いです。

夢を追いかける決意をして
ただ、ひたすらに、

家族が欲しい。
結婚したい。
お金稼げるようになりたい。
自分の事好きになりたい。
生きてて良かったって、思いたい。

そう思って、地味に、地道に歩いてきました

常識では、、、、
普通は、、、、、、
30越えたら、、、、
無理だよね!!

いっぱい、言われました。聞こえてきました。
でも、無視して大丈夫です。

自分の人生、好きに生きたら良いんです。

人生、あんな坂、こんな坂、色々有ります。

「まさか?!」に出会ったときから、運命が変わります。

私も、まさかの大ピンチ、死にかけても、死にたくなっても
逃げなかったし、諦めなかった。

だから、今が有ります。

アホって言われても
無理って言われても
私は、心理療法とエネルギーワークを融合して
圧倒的な私のヒーリング法を確立する。

心病む人が、光を見出せるヒーリングセッションを出来る私を育てます!!

私の個人セッション、今年に入りパワーアップしております♡
覚悟の決まった方、お待ちしております。

夢ノートの会 3月5日(木)開催です。
ご興味在る方は、ご連絡下さいね。

info@reiki-eishin.net
 

 
ブログランキングに挑戦しています。
 
お願いです♡
押して下さい♡
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
有り難うございます♡

コメント
コメントする