calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

categories

archives

通帳を、いっぱい見ていたいです。

昼寝
ちょっと、一休み。
ご無沙汰しております。
栄心です。
パワフルな東京、江ノ島、箱根の旅を終えて
また仕事の日々に戻っております。
「お金の講座」というマンツーマンの講座をこっそり初めて
本当に、私自身のお金に関するトラウマや人生の思い込みも
ごっそり、取れていってる様な毎日です。
南天
お金のことだから、恥ずかしくて誰にも話せなかった。
大事な家族の恥や、汚点につながる事だったから、、、
お金を気づいたら、騙し取られた様な、、、
自分の馬鹿さ加減を人に知られたくなかったから
二度と振り返りたくない「黒歴史」だったから
封印した過去だから、、、
そのままにしておいたの。
そうするしかなかったの。
まさか、あの想いから、解放されると思わなかった・・・
「まさか、自分が、お金の苦労から解放されると思わなかった」
これは、私も思った事で、クライアントさんから、
セッション後、感想を頂いて、本当に嬉しかった一言です。
お金のトラウマを解いていく作業は、繊細で、心の琴線に触れていく作業です。
今日も、これから、セッションです。
気持ちを引き締めて、行ってきます。
お母さんも、お金の苦労を沢山されました。
一人でも多くの方が、楽になられる様に、全力で頑張ります!!
お母さん
講座を受けられた方から、ご感想を頂きましたので、シェアさせていただきます。
本当に良かった。
私も、本当に嬉しいです。
人生設計してくださいね。
「その日暮らし」じゃないし、「ごまかし」ても無い
豊かさの土台を築いておられるのがとても、嬉しいです。

**********************************

 

お金の講座以降、幸せな毎日を送っています。

 

歌で<幸せなら、手をたたこう>が毎日のように聞こえます。

🎵幸せなら、手をたたこう

     幸せなら、肩たたこう

     幸せなら、嬉しくなる。

職場でも、家庭でも幸福感を味わっています。

 

今日は、🎵幸せが止まらない。と聞こえました。

幸せの向こうには、果てしなく幸せがあって、幸せが止まりません。

 

時折、過去に感じた、心細くなりそうな昔の感覚がやって来るんです。

でも、これって、いつもやって来た感覚だな。

大丈夫。不安にならなくていい。と冷静に思えます。

 

一番嬉しいのは、主人と、二人で、家計を話せるようになったことです。

数字を見のが怖かったんですが、今は大好きになりました。

通帳を、いっぱい見ていたいです。

 

お金が怖かったんだな。

扱い方が分からなかったんだな。

安心してお金を、扱えるようになって本当に良かったです。

 

怖い世界から解放され、

満たされた安心大安心、超安心な世界へとやって来れました。

この感覚を大切に感謝と祈りで日々過ごして行こう思います。

 

ありがとうございました‼️

**********************************
個人セッションなどのお問い合わせは、
info@reiki-eishin.net
までお願いします。