「なんかしんどい」

 

「特に問題がある訳じゃないけど・・・なんか、心理学系のブログばかり読んでしまう」

 

そういう方は、実は結構、心の奥深くが膿んでいる場合がありますのよ。

 

 

言葉にする事が出来なかった「生き苦しさ」「息苦しさ」

 

肌で感じていた「家族内の緊張」

 

子供は、想像以上に敏感なものです。

 

ただ、心で感じてる事を、言葉に表現する事が出来無いだけ・・・

 

大人の「表と裏」の顔

 

戸惑ってしまったり、

 

どのように理解して良いのか解らなかったり・・・

 

どんなに「異常」な毎日でも、

 

そこで育った子供にとっては、「普通の日常」です。

 

「お父さん、毎日、帰って来はるの?」

 

お妾さんなんで、我が家は、お父さんは、たまに、「やってくるおじさん」だったんですね。

 

今でも、友達のお母さんの凍りついた顔が忘れられません(笑)

 

 

自分の理解を超えた部分が「こんがらがってる」

 

だから、個人セッションに来る意味があるのです。

 

頭で、わかってる事だけで

 

解決出来てるなら、あなたの人生は、もっと、うまくいってるはず・・・

 

 

自分でも、想像していなかった部分が、膿んでいたり

 

病んでいたり、

 

気持ちが凍りついていたり、、、

 

「なんかしんどい」

 

の奥にある気持ち。。。。

 

それを自分で、探し出すのは大変です。

 

そして、一番、私のクライアントさんで多いタイプの方かもしれません。

 

言葉に出来無い、心のしんどさ

 

スッキリしますよ。

 

今日のお金の講座でも、

 

「なんで泣いてるのか、全く、理由は解らなかったけど、スッキリしました。」

 

という感想をいただきました。

 

そうなんですね。

 

意味不明。

 

でも、心は、楽になっている。

 

楽になってたら、それで良いのです。

 

 

逆に、どんなに腑に落ちても

 

しんどかったら、辛いよね。

 

明日は、もっと、もっと奥深い部分に挑みます!!

 

頑張るぞー!!

 

お金の事は、本当に、千差万別。

 

個人セッションだから話せる事があるし

 

探求できる事があります。

 

興味がある方は、是非、来てね❤️

 

まずは、お茶会に来てください。

 

私は、結構、クセがあるので、「合う人、合わ無い人」がハッキリしています。

 

せっかく、個人セッション申し込み頂いても、合わなかったら

 

残念ですから!!

 

今日も読んでくださって、有難うございました。

 

あなたの金運があがりますように

 

個人セッションのご案内です。***************

 

4月22日(月)11時〜14時 15時〜18時

 

4月23日(火)11時〜14時 15時〜18時

 

4月25日(木)11時〜14時 15時〜18時

 

 

4月30日(火)11時〜14時 15時〜18時

 

5月1日(水)11時〜14時 15時〜18時

 

5月2日(木)11時〜14時 15時〜18時

 

5月4日(土)         15時〜18時

 

5月5日(日)11時〜14時 

 

5月6日(月)11時〜14時 15時〜18時

 

5月7日(火)11時〜14時 15時〜18時

 

5月11日(土)11時〜14時 15時〜18時

 

5月12日(日)11時〜14時 

 

5月14日(火)11時〜14時 15時〜18時

 

5月15日(水)11時〜14時 15時〜18時

 

 

5月21日(火)11時〜14時 15時〜18時

 

5月26日(日)11時〜14時 15時〜18時

 

5月31日(金)11時〜14時 15時〜18時

 

お申し込みは、メールでお願いします。

 

info@reiki-eishin.net