どういう訳か、嫌われる。

 

物心がついて、

 

気がついたら、

 

仲間はずれにされてた。

 

気がついたら、お友達の輪からはずされる。

 

気がついたら、お友達の輪からはずれてる。

 

寂しくて、悲しくて

 

どうして?

 

どうして?

 

って、自分に問いかけて

 

そして、いっぱい、自分のダメなところ、嫌なところに

 

気づいていく。

 

徹底的にいじめられる。

 

大人の目につかない所で

 

徹底的にやられる。

 

言葉で攻撃される。

 

小突かれる。

 

おもちゃにされる。

 

皆、楽しそうに、私をのけ者にする。

 

劣等感と屈辱にまみれて、、、

 

自尊心の欠片もなくして

 

途方にくれる。

 

 

 

あなたの話を聞いてると

 

色んな情景が心に伝わってきました。

 

そして、心と体に刻まれる様に

 

悲しみ、孤独、怒り、恐れ

 

人間の持つ残虐さが

 

心に凍らせてしまった様です。

 

真っ暗で孤独な道

 

本当に、あなたは、よく頑張りました。

 

そして、そんなあなたを

 

お父さんもお母さんも、大事に、大事に

 

出来る限りの幸せで包んで

 

育てられたと思います。

 

家の外が、あまりに、大変なので

 

あなたは、何もかもが、嫌になってしまって

 

心がいじけて

 

辛くて

 

もがき苦しんだ。

 

そんなあなたを、見守って来られてた

 

ご両親も、心を痛めておられたと思います。

 

一人で歩いた道だけど、

 

本当は、その道、

 

お父さん、お母さんが、

 

見守っておられました。

 

あなたは、本当に愛された子供。

 

あなたの心と体には、

 

お父さんとお母さんの愛や、優しさも

 

刻まれています。

 

あなたを通して、

 

ご両親の愛情が見えます。

 

思い出して

 

忘れないで

 

愛された事、大事に育てられた事。

 

一人ではなかった事。

 

そして、負けないで

 

あなたをいじめた人に負けないで

 

心をまっすぐに、持ってください。

 

あなたは、本当は、とても優しい人。

 

たくさんの才能と愛情に溢れた人です。

 

一番、人生で苦しかった時は、もう過ぎています。

 

現実をみてください。

 

あなたの周りには、友達がいます。

 

過去の傷に振り回されないでね。

 

「今、ここ」

 

をしっかりと生きてください。

 

 

自分を抱きしめてあげてください。

 

うまく友達と付き合えなかった自分を許してあげてください。

 

あなたは、一生懸命、努力した。

 

それでも、うまくいかなかった事も沢山あっただろうと思います。

 

私、あなたの努力を感じています。

 

色々な事が、積み上がる日が必ずきます。

 

だから、諦めないで!!

 

お父さんとお母さんの宝物は、あなたです。

 

誇りを持ってね。

 

少しづつ、心が溶けていくからね。

 

心の傷は、癒えるし、

 

あなたは、もっと、もっと、元気になるからね。

 

大丈夫よ。

 

今日は、厳しいセッションでした。

 

本当に辛抱強く、頑張りました!!

 

ゆっくり休んでくださいね。

 

応援しています。

 

読んでくださって有難うございました。

 

 

栄心のご飯を食べる会*************

 

5月3日(金)13時〜16時

 

体と心に効くご飯!!

そして、モテる❤️

旨い飯をたらふく食べて、金運が良くなるよ!!

 

 

新月の誘導瞑想の会**************

 

5月5日(日)15時〜18時

話すよりも、のんびり、ぼーっと癒されたい方へ

 

参加費 ¥4,444

 

鞍馬山ハイキング***************

 

5月13日(月)9時45分〜17時

 

参加費¥4,444

 

田中祐稀乃さんのメイク教室***********

 

5月25日(土)13時〜17時

 

参加費¥5、000(税別)

 

私が、とても信頼しているメイクの先生です!!

 

一緒に綺麗になりましょう!!

 

 

個人セッションのご案内です。***************

 

4月22日(月)11時〜14時 15時〜18時

 

4月23日(火)11時〜14時 15時〜18時

 

4月25日(木)11時〜14時 15時〜18時

 

 

4月30日(火)11時〜14時 15時〜18時

 

5月1日(水)11時〜14時 15時〜18時

 

5月2日(木)11時〜14時 15時〜18時

 

5月4日(土)         15時〜18時

 

5月5日(日)11時〜14時 

 

5月6日(月)11時〜14時 15時〜18時

 

5月7日(火)11時〜14時 15時〜18時

 

5月11日(土)11時〜14時 15時〜18時

 

5月12日(日)11時〜14時 

 

5月14日(火)11時〜14時 15時〜18時

 

5月15日(水)11時〜14時 15時〜18時

 

 

5月21日(火)11時〜14時 15時〜18時

 

5月26日(日)11時〜14時 15時〜18時

 

5月31日(金)11時〜14時 15時〜18時

 

お申し込みは、メールでお願いします。

 

info@reiki-eishin.net