レイキ講座

栄心の半殺し道場♡

もう少しで、ライクミの息の根を止めちゃいそうになってたかも、、、(笑)
半殺し
危なかった!!

愛の本気切れエンジェルヒーラー栄心です。

皆さん、様々な投影を私に投げかけてくれます。

そして、色々と勝手に自分の中に、感情が沸き上がって
泣いちゃったりするのです。

頭で理解している事と心が反応することは違うね。

そして、一旦、始まったら、
ある程度、感情が出来るまで止まりません。

特に、今日は、沢山、レイキを受けて、浄化が起こりやすかったしね。
良い感じに、収まって行くと思います。

これが、膿出しです。

そして、今日も、ナイスフォロー有り難う♡さをりんマキンコ

ヒーリングもカウンセリングも
今の自分と向き合って、受け止める事から始まります。

過去の自分の傷が、私に投影されたり、思い出されて
苦しくなったり、悲しくなったり、しているだけです。

自分を認めて行く事

積み上げて行く事、それが基本。

ライクミよ♡

自信を持って!!

あなたは、素晴らしい!!

自分が歩んで来た道のりを一番、認めていないのは、多分、あなた。。。

レイキの手順、言葉には、全て意味が在ります。
ひとつ、ひとつ、丁寧に
心を込めて、行ってね。

自信なさそうな気配を、本人はまだまだ、漂よわせていますが、大丈夫です。
かなりお勧めなので、是非、ライクミのセッション受けて下さい。

ライクミは、たいした奴です。

さをりんは、もうちょっとしたら、
「カミソリさをりん」と呼ばれるぐらい
切れ味するどい仕上がりのカウンセラーさんに脱皮しそうだし、、、

マキンコは、ビジネスセンスが在るので
後は、自分の心次第♡

これからが、楽しみな皆さんとの一日、楽しかったです。

今日も、真っ白な灰に燃え尽きる事が出来ました。

有り難うございます。
 
私の個人セッション等、問い合わせは、こちらまで、、、

info@reiki-eishin.net

 
ブログランキングに挑戦しています。
 
お願いです♡
押して下さい♡
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
有り難うございます♡




 
レイキ講座

人生の転機は、レイキの伝授を受けた時!!

最近、エネルギーワークの奥深さ、効果を実感する毎日です。

私の中の迷いが、ふっきれて、高次の光のエネルギーへの信頼が
さらに深い確信へと高まったからなのか、、、

普通では、説明しにくい状況が多発、突然泣いちゃう方、身体が痛くなる方。
体調不良の形で、でる方多いですね。

瞑想中や、ヒーリング中、もの凄く、しんどくなる方、本当に多い。
私も段々、慣れて来ました。

とは言うものの、やっぱり、見てると気の毒、
心の中で早く良くなります様に、天使達お願い!!
と願ってしまう。

でも、その後、本当に、
気分爽快♡
新たな一歩を踏み出されているご報告を頂いて嬉しいです。

しんどさが続く方は、何かに気づくサインかも、、、
病院にも、勿論、行って下さいね。

レイキは、伝授後、誰でも、その日から扱えるエネルギー!!
そして、大事な人へのヒーリングも出来る様になります。

コツコツと続けることで、半年後、1年後の自分の立ち位置が全く違います。


レイキ伝授を受けた方からの感想をご紹介します。******************

 ・気づいたら、『なんかしんどい』のが気にならなくなりました
 なんか、しんどい、、、、って言い続けてきたのに、なんか元気。

・眠剤を飲んでも、寝れなかったのに
   今では、ぐっすり眠って、すっきり目覚めます

・いつも、ビクビク人の顔色を伺っていたの嘘みたいです。
 自信持って、営業しています。

・暴飲暴食が、減りました。
 「ちょっと大食い」ぐらいになったよ(笑)

・レイキを活用して、売り上げ上がりました!!
 シンボル使えますね。

・最初は、だるくてしんどくて大変でしたが、今では、最高に気持ち良いです。
 レイキと繋がる事で、元気頂いてる実感があります。

・アチューメントの時は、何故、涙が溢れるのか、、、解らなかったけれど、
 あれ以来、気持ちが切り替わりました。
 楽になった

・家族の輪の中に戻れました。
 離婚を考えてましたが、夫の良さと自分の我が儘さに気づく事が出来ました。 
 子供との関係も良くなりました。近づいても、怒らない!!
 普通に話が出来る。嬉しい!!

等々、、、、私も、受講生の皆さんから頂く声に、益々信頼を深めています。

レイキと繋がって、9年?8年?
長ーい目で見ると、あの時が、人生の大きな、大きな転機となっているのは
間違いないです。

皆様にレイキの素晴らしさを、御伝えする仕事を
与えてもらえて幸せです♡ 


 
お願いです♡
押して下さい♡
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
有り難うございます♡
レイキ講座

レイキ講座が、最終日でした。

栄心です。

嗚呼!!レイキ講座が終わった。。。

終わってしまった。。。寂しいです。

本当に有り難うございました。

遠く新幹線に乗って、毎月、通って下さって有り難うございます。

レイキを知らず、私にも、逢った事が無い方が
来てくれた。

そして、ずっと、私の個人セッションを受けて下さった方が
選んでくれた。

嬉しかったです。

有り難うございます。
沢山の事を学ばせて頂きました。
レイキの先生としての私を育てて下さって有り難うございます。

レイキは、あなたを護り導いてくれるエネルギーです。

全力でお伝えしましたが、
解らない事があれば、何でも聞いて下さい。

「気のせい」でも、「おまじない」でも無く、レイキのエネルギーは在ります。
体感して頂いた通りです。

腹痛、頭痛、身体の違和感で感じてたのは、しんどかったね。
私も見ているのが、辛かったです。

でもね、スッキリ、体調も、心も整って行きますから
楽しみにしていて下さいね。

レイキの時間を、1日、5分、10分でも良いから持って下さい。
そして、瞑想の時間も、、、、

レイキの伝授を受けただけで、全く使わないのは、もったい無いです。

ドンドン使って、実験して、レイキストとしての暮らしを楽しんで下さい。

誰にも言わずに出来ます。
怪しく無いです(笑)

自分の枠を超えて、愛と調和に満ちた生き方が出来る様になります。

だから、コツコツと積み上げて下さい。
 
ここからは、コツコツと積み上げる事しか無いのです。

レイキは、素晴らしいエネルギーです。
私は、レイキの先生で在る事を誇りに思っています。

本当に有り難う。私は、幸せです。

有り難うございました。
ブログランキングに挑戦しています。
お願いです♡押して下さい♡
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
有り難うございます♡

今日も、読んで下さって有り難うございます。
 
今夜は、酔っぱらっていますので、ヒーリングが在りません。
ごめんなさい。
明日から、また、送らせて頂きます。