栄心です。

 今日は、エンジェルレイキの授業でした。

午前中は、1時間半に及ぶ、深い瞑想とアチューメント。
でも、体感の時間としては、本当に一瞬の出来事、
時計を見て驚きました。

大天使との繋がりを作るアチューメントは、素晴らしいエネルギーに圧倒されます。
体験する感覚や、ビジョンは、それぞれです。

立春に向かって、大きくエネルギーが降り注ぐ中
強力な大天使のエネルギーに包まれて
受け取るのが精一杯でした。

とっても、微細で強力な電気風呂に浸かりながら
あらゆるレベルでの癒しが同時に起こってる感じ。。。

私には、無理だと解っていながら
夢見た役割が、憧れた仕事が在りました。

今日、はっきりと、私には無理だと受け取る事が出来ました。
諦めました。

私の役割は、光と繋がり、ヒーリングをさせて貰う事。
活き活きと丁寧に、小さな私の暮らしを楽しむ事。

 強さや、賢さに憧れ、沢山、沢山、努力をしたけれど
一番大事な事は、私達が、光の存在で在り、その輝きを思い出す事だった。

弱い自分が駄目だから、学ぶのでは無かった。
「学ぶ事」が、自分を否定する事に、いつの間にか繋がっていました。

今の自分を認めること。

そして、今の自分が更に輝く為に、学ぶ事を選ぼう。

最後に、エンジェルヒーリングをして頂きました。

初めてとは思えないパワフルなエネルギー!!
感動の涙が溢れて止まりませんでした。

無心にヒーリングを楽しみながら行う事の素晴らしさ。
エネルギーの大きさ。

小手先で、ヒーリングは出来ない事を思い知りました。

「ヒーリングとは、理屈では無く結果である。」
厳しい言葉も思い知りました

問題の原因を追求する事でもなく
癒しの過程を説明する事でも無く
光と繋がって、ただ、直感に従って、天使のヒーリングをする事。

天使の世界に初めて触れて、
天使のエネルギーを心から楽しむお二人と
一緒の時間を過ごさせて頂いて
大事な事を思い出しました。

天使との出逢いは、楽しい!!
天真爛漫な朗らかなエネルギー、暖かい安らぎのエネルギー
純粋な愛のエネルギーを楽しむ事!!

本当に、頭でっかちな私が居ました。

楽しもう!!

私は、生き方や役割が、大きく変わっていく様です。
過去の傷は、癒され
そして、後ろを振り向く事無く、飛び立つ様です。

その為にも、暫く、「さなぎ」の様に眠ります。

天使のエネルギーは、光に満ちています。
そこには、愛しか無いです。

天使のヒーリング、、、今年は、しっかりと取り組みます。
エンジェルの世界は、最高!!