愛の本気切れエンジェルヒーラーの栄心です。
 今日は、夢を叶える魔法の講座を開催させて頂きました。

6名と思っていたら、、、9名もご参加頂き嬉しかったです。

前半は、ビジョンマップ作り
正しい夢、間違わない人生の為の夢ではなく、
心がワクワクすること、惹かれる物を集めることから
手探りで、潜在意識と繋がって行く、、、

話を聞いてもらってるときは、
???

って感じの皆さんも、実際に手を動かしてるうちに、
夢中に!!
その後は、誘導瞑想、
1時間の長丁場、お疲れさまでした♡

エネルギーとして、何かが抜けて行く感覚を感じて下さった方も
おられた様ですね。

浄化が、体調にあらわれて、ちょっと、しんどくなった方
すぐに、ヒーリングさせて頂いて、復活されましたが、大丈夫ですよ。

良く在る事です。
お水をしっかり飲んで、ぐっすり眠って下さい。

想像以上に、パワフルなワークです。

抜けた時には、身も心も、スッキリ爽快♡になってます。

気になる記事を集める。
夢を書き留める。

コツコツと出来る事を続けてくださいね。

ノーマルタイプのビジョンマップも是非、作ってみて下さいね。
視覚の情報は、パワフルです!

本当に、楽しい一日を有り難うございました。

私の講座の受講生さんが、プロのカウンセラーさんになった!!
夢が叶って、私も嬉しい♡

人気者のさをりん(この人売れる!!)
http://ameblo.jp/abyssinian23/entry-11987506587.html

可愛いライクミ(底力あるね!ギャンブル依存に立ち向かう嫁の姿!!)
http://ameblo.jp/takenokoya/entry-11987866799.html?timestamp=1423489830

コツコツと学ぶこと、自分に向き合い続ける事を選んで行きましょうね♡
一緒に歩く仲間が増えて嬉しいです♡
お願いです♡
押して下さい♡
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
有り難うございます♡

今日も、読んで下さって有り難うございます。