お茶会・・・

先日は、お茶会、ご参加ありがとうございました。

 

 心を開いて話してくださった方。

 

 じーっと耳を傾けてくださった方。

 

 思い切って、話してくださった方。

 

それぞれ、思い思いの形で、ご参加頂けて嬉しかったです。

 

写真は、最近、私が作っている「甘酒ヨーグルト」ダブル発酵食品!!

 

この食べ合わせが良いのかどうかは、謎ですが、美味しいし

ヨーグルトが苦手な私には、食べやすいのです。

 

甘酒は、「飲む点滴」暑くて食欲が無くなるこれからの季節には、オススメです。

 

 私のところには、「食養生」されている方が結構来られますので

お砂糖を使わない甘酒は、重宝します。

 

 相変わらず、お茶会の感想とか、集合写真とか撮ってないのですが

感想のメールを頂きました。

 

*****************************


行って良かったです!
話を聞いてもらえて、昨日もいっぱい話をしていただいて、

モヤモヤがなくなり、元気なれました(^-^)

参加された方の話や悩みも聞けて、また私自身の悩みも話すことで、

色んな捉え方、見方があるんだな〜って思うこともあり、

久しぶりに他の人の悩みや話を聞くことができて良かったです。


行かずにいたら、きっと一日中家で鬱々として、

今日も気持ちが晴れずに引きずっていたと思います(^^;
ありがとうございましたm(__)m

 

*****************************

 

こちらこそ、ありがとうございました。

盛り上がって、随分、長い時間話し込んでしまいました(笑)

 

私も、とても楽しい時間でした。

お菓子もありがとう❤️

 

とっても懐かしい人が来てくれたり、

近況を知らせてくれたり、私にとっても、とても大事な時間です。

 

色んな事があると思いますが、私は、味方です。

めちゃめちゃ、厳しい事も言いますが、味方だからねー!!

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

皆様に良い事、ありますように・・・

 

 

**************************

 

7月7日(水)鞍馬山ハイキング(残席1名)

9時45分〜18時頃 ¥4,000(税別)

 

7月21日(金)魔女のお茶会

15時〜18時¥3,000

 

8月8日(火)メイク講座

13時〜17時 ¥5、000


手のひらを読む

4年ぶりで、手相の勉強に行ってきました。

 

前回は、「ちんぷんかんぷん」で、うたた寝。

 

あまりの不出来さに、手相は、諦めよう!!

 

と思って、復習もしてなかったのですが、

 

なんと、今回は、ついていけた❤️気がします。

 

ずーっと、「人を見る」事を仕事を通じてさせて頂いているし

五行の考え方、などが、身についているのかもしれません。

 

そして、この4年で、自分の手相が結構変わっている事に

気がつきました。

 

すっきりと、良い手相に!!

 

「人相」正しくは、「顔相」これも、変わりました!!

 

(「人相」というと、立ち居振る舞い、骨格など、すべてを含むそうです)

 

「顔相」は、私たち、女性は、お化粧をしますので

すぐに、整える事が出来るので、本当にお得です。

 

気持ちの切り替えが、しにくい時、

考え方を変えるのは、難しいけれど、

「顔相」を変えるのは、すぐにできます。

 

どうしたら良いのか、わからない方は、

8月8日に、「メイク教室」ありますので、一緒に勉強しましょう!

 

「おしゃれする」というのは、そのまま「人相」を整える。

 

つまり、非常に、パワフルな開運行動!!

 

ちょうど、今、バーゲン時期なので、バッチリですね❤️

 

今年、流行の物を手に入れるのは、そのまま

2017年の運気を頂く事になるので、オススメです。

 

それでは、今日も良い1日を!!

 

手のひら、見せてください。

 

手相も、引き続き勉強する事にしました。

何事も実践が一番、どうぞ、よろしくお願いします。

 

握手

手のひらには、人生が描いてあるらしい・・・

 

手のひらの地図、もっと、もっと読める様になりますように!!

 

そして、皆様の手のひらの地図がもっと、もっと、開運していきますように

 

**************************

 

7月1日(金)お茶会

15時〜18時 ¥3、000(税別)

 

7月7日(水)鞍馬山ハイキング

9時45分〜18時頃 ¥4,000(税別)

 

8月8日(火)メイク講座

13時〜17時 ¥5、000


アマチュアからプロに・・・

あっという間に、今です。

 

相変わらず、ジタバタしながら暮らしています。

 

あっと言う間に、時間がすぎて、「今」です。

 

私が、こうして、仕事をさせて頂いているのは、

しみじみ、沢山の方のお陰だなぁ・・・

 

と感慨深いです。

 

平成25年から、仕事してるので、

今年で、4年・・・

 

自称「ヒーラー」

 

から、

 

クライアントさんに選んで頂いて「プロ」になれます。

 

そして、沢山のクライアントさんに育てて貰って

本当のプロになりました。

 

アマチュアの初心者だったので、

必死で、勉強したのも良い思い出!!

 

そして、私を支えてくれたコンサルタントの村松さんのお陰でもあります。

 

仕事を始めるキッカケをくれたのは、

心屋塾の友達、紀凜❤️

 

仕事を応援してくれた夫・・・

 

そして、沢山の事を教えてくれた先生・・・

 

友達、、、

 

家族、、、

 

そして、先輩

 

お名前を書き出すのも、難しいんだけど、

ほんとに、出逢ったおひとり、おひとりのお陰で

「今」があります。

 

経験も知名度も何にも無かった。

 

誰も、私を知ら無かったし

 

初心者なんだから、当たり前なんだけど、、、

 

誰が、私に、お金を払って

セッションさせてくださるんだろう?!

 

って不安になったりしたけど、とにかく、

とにかく、やってみる。

 

そこから、全部が、始まっています。

 

何も無かった。

 

自信も、経験も、知識も

 

ただ、ただ、

 

「ヒーラー」になりたい。

 

癒しの仕事をしたい。

 

そう思って始めたな・・・

 

なんだか、つい、昨日の事の様に思い出します。

 

今も、「癒し」とは、何か?

 

考え、悩む日々です。

 

それでも、前を向いて、頑張ろう!!

 

明日は、3時から、お茶会です。

 

気が向いたら、ぜひ、きてくださいね。

 

ドタ参 大歓迎です。

 

 

 

**************************

 

7月1日(金)お茶会

15時〜18時 ¥3、000(税別)

 

7月7日(水)鞍馬山ハイキング

9時45分〜18時頃 ¥4,000(税別)

 

8月8日(火)メイク講座

13時〜17時 ¥5、000


夏至だ!!記憶が無い・・・

気がつけば、6月20日、、、

 

明日は、夏至ですね。

 

火の浄化、しんどい気持ちが盛り上がってる方も

おられるかもしれません。

 

あたしも、しんどいし眠い(笑)

 

大丈夫です。

そういう時期です。

 

春分、夏至、秋分、冬至

 

むしろ、今の時期に、

直面すべき問題が湧き上がるのは、喜ばしいことです。

 

だって、天界が仕組んだ大掃除だから

必ず、良い着地点が待っています。

 

 

この時期に湧き上がってくる気持ちは

ただ、見つめる。

 

「そうなんだね。そんな風に感じてるのね。」

 

ジャッジせずに、ただ、見つめて下さい。

 

そうすることで、収まるところに収まっていきます。

 

慌てず、騒がず、ただ、眺める。

 

自分を見守る。

 

 ぐちゃぐちゃの自分を抱えて、

いきなり、全部、片付くように願って

焦って、色々、やってきました。

 

 恥ずかしいぐらい、ぐちゃぐちゃのままで

歩きていました。

 

相変わらず今も、焦ることもあるし

色々、やっています。

 

でも、知識として理解して

体験として、自分の人生を通して

どんな風に収まっていくのか?!

をやり続けてきた分、腰が座ってきました。

 

でも、この時期は、色々ありますね。

 

わかってても、辛い事は、辛いし

しんどい事は、しんどい。

 

それでも、信頼して

今日の一歩を踏み出して行きましょう!!

 

 

↑これは、セレナイトのワンド。

「かっさ」じゃありません!!

 

6月26日の「かっさの講座」

お陰様で、満席です。

 

「後、お一人ぐらいだったら、なんとかなりそう」

との事です。

 

南ちゃん、とても素敵な方で、

頭のこりを取れると、頭痛、顔のシワにも効果がありそう!!

 

一緒に、健康でキレイになりましょう!!

 

お申し込みは、メールでお願いします。

 

nfo@reiki-eishi.net

  参加費用には、多機能かっさプレートと漢方アロマオイル(4,000円分)

  10分の頭・首・肩のかっさ体験付き(1,000円分)が入っています。

 

  開催場所の詳しくはコチラです ↓

  http://will-d.co.jp/shop/index.html

 

 

 

**************************

 

6月26日

14時〜16時30分 ¥9,000

 

7月1日(金)お茶会

15時〜18時 ¥3、000(税別)

 

7月7日(水)鞍馬山ハイキング

9時45分〜18時頃 ¥4,000(税別)

 

8月8日(火)メイク講座

13時〜17時 ¥5、000


何処にも行きたくない

何処にも行きたくない

 

何処にも行けないし

 

何処に行ったら良いのか解らないし

 

そんなお金も、時間も無い

 

ずーっと、そんな風に感じてきたので、

私は、京都以外の場所に行ったことが、あまり無かったです。

 

実際に、10代、20代は、生き延びることで精一杯で

 

30代は、仕事、働くことで、精一杯でした。

 

そんな私も、あちこち、出歩くようになって

やっと最近、

 

世界は、怖く無いかもしれない。

 

知らない世界には、面白いことが、沢山あるのかもしれない。

シャスタ

 

この世界は、そんなに悪いところじゃないかもしれない。

 

私は、生きてて良いのかもしれない。

 

もしかしたら、面白いことが、まだ、私の行ったことの無い場所に

あるのかもしれない。

 

そんな風に思えるようになりました。

 

そして、実際に、初めて訪れた旅先で食べるもの、見るもの

とても新鮮で、美味しいものが沢山ありました。

 

今更ですが、出来るだけ、いろんなところに行って

いろんな物を食べたり、感じたりします。

 

そのために、私は、自分をゆるーく、ゆるーく

遊びながら、鍛えています。

 

面白いことするには、体力が必要!!

 

鞍馬山、来月も6月14日に登りますよ!!

 

良かったら、ご一緒しましょうね。

 

鞍馬山は、そんなに、大変な山ではありませんが、

登り続けてると、知らない間に、体力がつきます。

 

シャスタ

 

ちょっとだけ、冒険してみる。

 

やってみる。

 

そこから、人生が変わりだします。

 

明日は、岡本先生とニーナのワークショップ楽しみでーす!!

 

しばらく、ブログが書けないかもしれませんが

みなさん、元気でいてね❤️

 

ならちゃん、面白いことしてね、そして、探してね!!

歌ってね❤️

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

**************************

 

6月8日(木)メイク講座

13時〜17時 ¥5、000

 

6月14日(水)鞍馬山ハイキング

9時45分〜18時頃 ¥4,000(税別)

 

6月17日(土)お茶会

15時〜18時 ¥3、000(税別)

 

7月1日(土)お茶会

15時〜18時 ¥3、000(税別)


| 1/69PAGES | >>