お茶会・・・

先日は、お茶会、ご参加ありがとうございました。

 

 心を開いて話してくださった方。

 

 じーっと耳を傾けてくださった方。

 

 思い切って、話してくださった方。

 

それぞれ、思い思いの形で、ご参加頂けて嬉しかったです。

 

写真は、最近、私が作っている「甘酒ヨーグルト」ダブル発酵食品!!

 

この食べ合わせが良いのかどうかは、謎ですが、美味しいし

ヨーグルトが苦手な私には、食べやすいのです。

 

甘酒は、「飲む点滴」暑くて食欲が無くなるこれからの季節には、オススメです。

 

 私のところには、「食養生」されている方が結構来られますので

お砂糖を使わない甘酒は、重宝します。

 

 相変わらず、お茶会の感想とか、集合写真とか撮ってないのですが

感想のメールを頂きました。

 

*****************************


行って良かったです!
話を聞いてもらえて、昨日もいっぱい話をしていただいて、

モヤモヤがなくなり、元気なれました(^-^)

参加された方の話や悩みも聞けて、また私自身の悩みも話すことで、

色んな捉え方、見方があるんだな〜って思うこともあり、

久しぶりに他の人の悩みや話を聞くことができて良かったです。


行かずにいたら、きっと一日中家で鬱々として、

今日も気持ちが晴れずに引きずっていたと思います(^^;
ありがとうございましたm(__)m

 

*****************************

 

こちらこそ、ありがとうございました。

盛り上がって、随分、長い時間話し込んでしまいました(笑)

 

私も、とても楽しい時間でした。

お菓子もありがとう❤️

 

とっても懐かしい人が来てくれたり、

近況を知らせてくれたり、私にとっても、とても大事な時間です。

 

色んな事があると思いますが、私は、味方です。

めちゃめちゃ、厳しい事も言いますが、味方だからねー!!

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

皆様に良い事、ありますように・・・

 

 

**************************

 

7月7日(水)鞍馬山ハイキング(残席1名)

9時45分〜18時頃 ¥4,000(税別)

 

7月21日(金)魔女のお茶会

15時〜18時¥3,000

 

8月8日(火)メイク講座

13時〜17時 ¥5、000


手のひらを読む

4年ぶりで、手相の勉強に行ってきました。

 

前回は、「ちんぷんかんぷん」で、うたた寝。

 

あまりの不出来さに、手相は、諦めよう!!

 

と思って、復習もしてなかったのですが、

 

なんと、今回は、ついていけた❤️気がします。

 

ずーっと、「人を見る」事を仕事を通じてさせて頂いているし

五行の考え方、などが、身についているのかもしれません。

 

そして、この4年で、自分の手相が結構変わっている事に

気がつきました。

 

すっきりと、良い手相に!!

 

「人相」正しくは、「顔相」これも、変わりました!!

 

(「人相」というと、立ち居振る舞い、骨格など、すべてを含むそうです)

 

「顔相」は、私たち、女性は、お化粧をしますので

すぐに、整える事が出来るので、本当にお得です。

 

気持ちの切り替えが、しにくい時、

考え方を変えるのは、難しいけれど、

「顔相」を変えるのは、すぐにできます。

 

どうしたら良いのか、わからない方は、

8月8日に、「メイク教室」ありますので、一緒に勉強しましょう!

 

「おしゃれする」というのは、そのまま「人相」を整える。

 

つまり、非常に、パワフルな開運行動!!

 

ちょうど、今、バーゲン時期なので、バッチリですね❤️

 

今年、流行の物を手に入れるのは、そのまま

2017年の運気を頂く事になるので、オススメです。

 

それでは、今日も良い1日を!!

 

手のひら、見せてください。

 

手相も、引き続き勉強する事にしました。

何事も実践が一番、どうぞ、よろしくお願いします。

 

握手

手のひらには、人生が描いてあるらしい・・・

 

手のひらの地図、もっと、もっと読める様になりますように!!

 

そして、皆様の手のひらの地図がもっと、もっと、開運していきますように

 

**************************

 

7月1日(金)お茶会

15時〜18時 ¥3、000(税別)

 

7月7日(水)鞍馬山ハイキング

9時45分〜18時頃 ¥4,000(税別)

 

8月8日(火)メイク講座

13時〜17時 ¥5、000


アマチュアからプロに・・・

あっという間に、今です。

 

相変わらず、ジタバタしながら暮らしています。

 

あっと言う間に、時間がすぎて、「今」です。

 

私が、こうして、仕事をさせて頂いているのは、

しみじみ、沢山の方のお陰だなぁ・・・

 

と感慨深いです。

 

平成25年から、仕事してるので、

今年で、4年・・・

 

自称「ヒーラー」

 

から、

 

クライアントさんに選んで頂いて「プロ」になれます。

 

そして、沢山のクライアントさんに育てて貰って

本当のプロになりました。

 

アマチュアの初心者だったので、

必死で、勉強したのも良い思い出!!

 

そして、私を支えてくれたコンサルタントの村松さんのお陰でもあります。

 

仕事を始めるキッカケをくれたのは、

心屋塾の友達、紀凜❤️

 

仕事を応援してくれた夫・・・

 

そして、沢山の事を教えてくれた先生・・・

 

友達、、、

 

家族、、、

 

そして、先輩

 

お名前を書き出すのも、難しいんだけど、

ほんとに、出逢ったおひとり、おひとりのお陰で

「今」があります。

 

経験も知名度も何にも無かった。

 

誰も、私を知ら無かったし

 

初心者なんだから、当たり前なんだけど、、、

 

誰が、私に、お金を払って

セッションさせてくださるんだろう?!

 

って不安になったりしたけど、とにかく、

とにかく、やってみる。

 

そこから、全部が、始まっています。

 

何も無かった。

 

自信も、経験も、知識も

 

ただ、ただ、

 

「ヒーラー」になりたい。

 

癒しの仕事をしたい。

 

そう思って始めたな・・・

 

なんだか、つい、昨日の事の様に思い出します。

 

今も、「癒し」とは、何か?

 

考え、悩む日々です。

 

それでも、前を向いて、頑張ろう!!

 

明日は、3時から、お茶会です。

 

気が向いたら、ぜひ、きてくださいね。

 

ドタ参 大歓迎です。

 

 

 

**************************

 

7月1日(金)お茶会

15時〜18時 ¥3、000(税別)

 

7月7日(水)鞍馬山ハイキング

9時45分〜18時頃 ¥4,000(税別)

 

8月8日(火)メイク講座

13時〜17時 ¥5、000


| 1/221PAGES | >>